エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、Bからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



f:id:angelmoonsun458341:20180326153923j:plain



すっかり春🌸
この土日はお花見に行かれた方も
多いのではないでしょうか。

昨日、築地から川沿いを歩き
浅草に到達という乳酸がたまりまくることを
やってきた私です(笑) 


おかげさまで昨夜は22時半に
グッナイしちゃいました🌃




それでは今週のメッセージをお届けしますね。

今週はA、Bのどちらかを選んでね♪
最後に共通のメッセージの記載もあります。

2018年3月26日(月)〜4月1日(日)までの
いまのあなたへのメッセージです。








































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180326154932j:plain



あなたの幸せを一番に考えましょう。

それは、わがままに傍若無人
やりたいことやほしいものを
追い求めたりすることではなく

本当の意味で心地良いと思えるように
生活の基盤の見直しに気付くことから
始まります。


あなたはいつでも見守られており
気付かないところで
たくさんの人やものに助けられています。
あなたもまたご自身の気付かないところで
誰かの助けになっているのです。

循環を感じたなら
感謝を持って、あなたに関わるすべてに
愛をそそいでいく覚悟を決めるとき…
なのかもしれません。























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180326160321j:plain



心のなかだけで思っている
いつかやろう、来月になったら手を付けよう
利益があるならやろう…etc
そんなさまざまな事柄に 
ケリをつけるときなのかもしれません。

まずは行動しましょう。

具体的に動き出さなくても
先延ばしにしていることに関して
より良い方法を調べたり

たとえば大掃除なら
いきなり全部やろうとしないで
お風呂場だけ、お手洗いだけでも
いま動きだしてみるのです。

自然や動物に関することで
あなたにできることから
何かを始めてみても良い時のようです。






















∞共通メッセージ∞

f:id:angelmoonsun458341:20180326161706j:plain



お金がたくさんあったらいいな
恋人ができたらいいな
綺麗になりたいな…など
願望はたくさんあるのに
何もやる気が起こらなかったり
棚ぼたを期待してしまいやすくなるかもしれません。


楽な方向に流されやすい時ですので
あえて、あなたなりのルールを作りましょう。
敷居が高いかも、と思うような
場所に赴いたり人に会ったり
普段は読まないようなジャンルの本を読んだり
毎朝5分早く起きる
面倒になりやらなくなったストレッチや
顔の体操などを

まずは続けることに意識を向けて
みませんか?

その先に、必ず得るものが
あるはずです。




❤❤❤❤❤❤❤❤



エンジェルセラピー®オラクルカード
マリアオラクルカード
グッドタロットより
メッセージをいただきました。


…素敵な1週間を🍀✨