エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*お金と仕事

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です?
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170121143232j:plain


ロマンスオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


? FINANCES AND CAREER(お金と仕事)

お金の問題が今、あなたの恋愛生活の
ひとつの因子になっています。


お金と恋愛にはつながりがあります。

今、もしかしたら
経済的な面や恋愛のことを含め
仕事に関してなどにも
プレッシャーがおありの方が
多いのかもしれません。

仕事を頑張っていると
その意味での満足感や達成感は
あるかもしれませんが

遊び心や笑いなどの
気楽さを取り入れていくことも
大切なことだと
天使は言っているようです。

家計や仕事の問題が好転し
心が穏やかでいられるよう
天使を呼んでお願いしてみてくださいね。
(もちろん、ただお願いするだけでは
NGです?)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


ロマンスオラクルカードとしては
思ってもみないものが
あらわれたので意外な気持ちもありますが

ご存知の方も多いと思いますが
お金と恋愛には相互的な関係があります。

お金より大事なものは
もちろんたくさんありますが
恋愛だけでは生活は成り立ちません。
考え方は人それぞれですが
恋を人生を楽しむためには
お金も大切な要素のひとつになりますものね。

カードから受けるメッセージとして
少しずつ豊かさが増してきているような
今まで培ってきたことの成果が
花開いてきているような雰囲気を感じます。

ひとりで頑張って働いている女性には
仕事を追うだけでなく
恋をすることも素敵だよ、と
伝えたいのかもしれないとも。

なぜか強く来るメッセージが
金星をみてごらん、なのですね。
今日は晴れていますから
日が暮れたら綺麗な姿を
空にみせてくれそうですから
気がついたら是非?

もしかしたら
金星からメッセージを
受け取る方もいらっしゃるのでは
ないかと思ったりしています。



そして…
まだバレンタインデーには
少し日にちがありますが

なぜかバレンタインという
言葉がずっと気になっていたので
バレンタインデーに向けて
何か伝えたいことがありますかと
ロマンスオラクルカードにきいてみました。

あらわれたのはこちらのカード❤

f:id:angelmoonsun458341:20170121150636j:plain


? PAST-LIFE RELATIONSHIP(前世の関係)

あなた方は“昔”からの知り合いです。


気軽な気持ちで引いたら
なかなか奥の深いカードが出てきました。

今チョコレートを贈りたいなと
お考えのお相手がいらっしゃる方は
その方と昔=前世からの
お知り合いだったかもしれない
可能性があります。

その方になぜだかわからないけれど
本能的なところで惹かれていたり
特に好みのタイプでもないのに
気になって仕方ない…場合は
さらにその可能性が高いようです。

お付き合いをされている方であれ
まだそこまでの関係ではない方であれ
もしくは旦那様であっても
贈るチョコレートは
高級感のあるちょっと大人な雰囲気の
ものが良いかもしれません。

カードからは
バレンタインデーに
うまく渡せたとか告白されたとか
楽しかった、ということだけではなく

お相手の方が
ソウルメイトであっても
そうではなかったとしても
あなたがたくさんの学びを得る
お相手であることは
確かなようです…と
メッセージを受け取りました。




✣✣✣


ロマンスオラクルカードは
夢見がちかと思われそうですが
とても現実的なメッセージを
投げかけてくれます。

カードからのメッセージは
ブログをご覧になってくださるあなたと
自分に向けて不特定に受け取っているので
大まかなものになっていると思いますが

リーディング内容をお読みになり
ピンと来た方の参考に
なりましたら嬉しいです?


…素敵な週末を?✨