エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*求めなさい、そうすれば与えられます

おはようございます(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161201094325j:plain


🌟 求めなさい。そうすれば与えられます。
(マタイ7:7)



ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨



何か欲しいものがあるなら
それに関するお店を覗いてごらんなさい。
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

そしてね、
欲しいものは欲しいと言ってくださいね。
品物に限りません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


12月になりましたね💕

今日はジーザスさまの誕生月の
始まりということで
ラビングワードカード フロムジーザスを
使ってリーディングしました♪

欲しいものがある方は
公言したほうが良いのかもしれません。
現実的なことで言うと
欲しかったものが格安で販売されていたり
探していたものが陳列されている…
要素が高いみたいです。


そして
今日は12月に向けてのメッセージも
カードにきいてみました(*^^*)


f:id:angelmoonsun458341:20161201095541j:plain


🌟 元気を出しなさい。
信じる気持ちがあなたを癒しました。
(マタイ9:22)


今在ることに感謝して
何があってもあきらめないでください。
あなたは大天使に祝福され
護られているのです。
大丈夫。楽しんでください。
あなたは光なのだから。



光、というメッセージ。

実は新月の夜に
夜空に瞬く星から受け取ったものと
同じでした。

意味の捉え方は
その方によって様々だと思いますが

私は、みんな光の存在なのだから
心配はしなくてもいいよ…
という感じに受けとめました。

そうはいっても
心配や不安はつきものですよね。

だからこそ楽しむことが
大切なのだと思います。

なぜかリーディングをしながら
そんなつもりはまったくないのに
涙が流れてきました。
悲しい寂しい涙ではなく
温かく優しい気持ちからの涙です。

これはジーザスさまが
こちらを読まれている方々を
後押ししてくださっているからこその
出来事なのかなと勝手に思いました。


私自身の感覚としては
昨日あたりから
空気がかわったように感じています。

今までより明らかに
ライトな雰囲気のように思います。

ずっしりきていたことが
すべてライトにすぐなるわけではないし
パキッと解決するわけでもないと思いますが
空気は軽くなったのではないかな。

なんていうのかな、
感謝の振動みたいなものが
キラキラし始めたような、ね(*´∀`*)


素敵なDecember firstを🍀✨