エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*緊張したら奉仕に集中する、インディゴ

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161130102751j:plain


🌟 If You Get Nervous, Focus on Service
(緊張したら、奉仕に集中する)


全身全霊で「どうすれば世界をよりよい場所に
できるのだろう?」という問いに答えてください。
そうすれば「引き寄せの法則」によって
あなたのニーズは自動的に満たされるでしょう。


f:id:angelmoonsun458341:20161130103519j:plain

🌟 Indigo(インディゴ)


あなたが質問をしたその人はインディゴであり
きわめて繊細な生来のリーダーです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



エンジェルセラピーオラクルカードから
メッセージをいただきました。

今日あらわれたカードは2枚。
くっついて出てきました。
アルファベット順でも続いているので
何か強く伝えたいことがあるように
私は感じました。

ヒーラーであったり
セラピストであったり
または何かを教える職業の方で

今もし公の場で
スピリチュアルワークや
授業やセミナーなどを行う予定のある方は
心配をしないで愛にあふれた
奉仕に専念されてください。

こちらをご覧になっている方の
ハイヤーセルフは
神聖な癒しのエネルギーにアクセス
しているようです。

セミナーやセッションをされるにあたって
参加者の方に分け隔てなく心を開き
感動させようとするのではなく
祝福に焦点をあててみてくださいね。

そして
参加者の方のなかや
あるいはあなたかもしれないのですが
インディゴであったり
インディゴのお子さまがいらっしゃる
可能性が高いようです。

インディゴは
世界の改革や改善について
強い信念を持ち、覇気にあふれています。

インディゴは誤解されやすい方が多いですが
本来は才能に満ちています。
そのような方をサポートする使命が
ある方もまた、こちらをご覧になって
いらっしゃる確率が高いのかもしれません。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



なんだか今日はやけに具体的なメッセージが
あらわれました。。。

私が他に感じたことは
セミナーやセッションを行う立場の
方だけではなく
何か緊張するような場面に
出向かなければならない時や
突然緊張が襲ってきた時は
愛を持って臨むと良いのではないか、
ということです。

愛を持って臨む、なんて
簡単にできるわけがないと思う方も
いらっしゃるかと感じますが

その場の状況によっても変わりますが
口角をあげて微笑む
金色のキラキラした光に
包まれているイメージングをする
自分にはできると唱える…

など、様々な方法があります。

あとは目の前にいらっしゃる方に
誠実になるということも含まれるように思います。


そして…
インディゴのカードでは
お月さまが木々や家に隠れるように
こちらを覗いています。

うなだれた姿は
悩めるどなたかか、あなたかもしれませんね。
小さい男の子だけが
優しく見守ってくれている…

あともう少し、なのかなと。
何が、かはその方により違うと思いますが
明けない夜はありません。

あなたがどなたかを助けたり
どなたかにあなたが助けられたり
今まで理解されなかったことが
少しずつ受けいれられてきたり
滞っていたことが進み出す

そんなメッセージでもあるように思います。

『もっと気楽にゆるやかにゆったりと
大丈夫、心配しなくてもいいよ』


11月ラストDay☆
素敵な1日でありますように🍀✨