エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*ソウルメイト

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161202095501j:plain


🌟 SOUL MATE(ソウルメイト)

その通り! その人があなたのソウルメイトです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


誰にも神秘的なつながりや生き方を
共有できるソウルメイトがたくさんいます。

お互いの霊的・個人的成長の目的を持ち
計画して共に生まれ変わってきました。

あなたが、もしかしてこの人ではないか?と
思い巡らせていたり
尋ねている人は、あなたのソウルメイトの
おひとりのようです。


また、いつソウルメイトに会えるのか
私は出会うことができるのかと
お考えの方には、やがて現れるという
メッセージである場合もあります。
すでに知り合っている可能性もあります。


ソウルメイトは
出会った時に、必ずしもドキドキしたり
ロマンチックなシチュエーションのもとに
いたりするわけではないようですね。

今日はロマンスオラクルカードから
メッセージをいただきましたが
ソウルメイトは恋愛関係だけではなく
友人、知り合い、同僚、上司
家族、ペット…
その方により様々な場面で出会う
方々のなかにいらっしゃるのです。

もちろん、これから出会う方の
なかにもいらっしゃる可能性は大きいでしょう。

今日、このカードが出たということは
こちらをご覧になってくださる方のなかにも
ソウルメイトにつながる出会いが
待ち構えているかもしれません。

すでにお知り合いの方にも
いらっしゃる可能性が高いので
何かイベントに参加されたり
人が集まる場所に行かれてみると
良いかもしれませんね。


ひとつ言えるのは
何もしないで出会おうと思わないほうが
良いということです。

これは私個人の考えですが
白馬の王子様は待っていても来ません。
白馬の王子様は自分でみつけるもの…
だと20代の頃から思っています。

そのためには
恋愛にご利益のある何かに頼るだけでなく
内面を変えるセミナーに通うだけでなく
恋愛系自己啓発本を読むだけでなく

あなた自身が
髪型やファッションやメークを整え
街に繰り出す(=行動する)ことが
一番大切なのではないかと。

ソウルメイトのカードがあらわれたので
私なりの出会うことに関する
気持ちを少し書いてみました。
意見が違う方はするするっと
スルーしてくださいね♡
こういう考え方の人もいると
いう感じで(*^^*)←恋愛に関する出会い限定です


ソウルメイトは恋愛関係だけでは
ありませんので
今日はもちろん、いつでも出会いは
大切にしていきたいですね。
出会ったあとの関係も🍀✨


素敵な金曜日を💓💓💓