エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-23のカード♡ AとBの2枚からお好きなほうを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



台風一過で関東は晴れてきました。

我が家のあたりは
深夜3時くらいが一番風が強かったようです。
雨は5時半くらいかな?

西日本での被害をTwitterで知り
冠水、浸水の酷さに驚き
息をひそめていたのですが…


7時くらいには
風も雨も残ってはいましたが
静かすぎる朝を迎えました。


皆さまのお住いの地域は
大丈夫でしょうか。


昨日は台風が近付いているからなのか
頭が痛くて気分が悪く寝込んでいました。

土曜日も前兆なのか
うっすら頭が痛かったのですけれど
今回の低気圧はかなりヘビーだったかも。 



今日はAとBから
お好きなほうを選んでくださいね♪


サイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171023122405j:plain



⭐ INTUITION(直感)



あなたは今何らかの答えがほしいと
考えていらっしゃるのではありませんか?

このカードを選んだということは
まさに、その答えを見つける時が
きたのだということに
まず、気付きましょう。 


あなたの直感を信じてください。
誰かにではなくあなた自身の心に
問いかけてみるのです。

あなたはもう本当は気付いているはずです。
 














∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171023123141j:plain



⭐ Spiritual Strength(精神力)



ずっと取り組んできたこと
何年も学んできたことなど 

何故うまくいかないのだろう
何故理解できないのだろう


これだけやったのに
あんなに頑張ったのに…


ともすると止めたくなったり
投げ出したくなったり
そんな気持ちになっているのかもしれません。


実はここが踏ん張り時のようです。
まだ諦めるのは早いです。
あともうひと息です。



❤❤❤❤❤❤❤❤



カードを引く際に意図したのは

「いまのあなたへのメッセージと
進むべき道を探していたり迷ったり
している方が意識すると良いこと」



意識すると良いこと、ですので
必ずしもそうしなくてはいけない
ものではありませんし

メッセージをただ受け取るだけで
勝手にそうなっていくものでもありません。


オラクルカードメッセージは
すがったりなぐさめてもらうツールでは
決してありません。

カードから導かれたメッセージを
あなたのなかで咀嚼し
日々の行動に活かしていくものです。


その時はピンとこなくても
数ヶ月、数年経ってから
腑に落ちることもあります。


参考にし前向きに生きるために
活用していただくもので
リーディングして、それでおしまいではなく
自分の内側を見つめて向き合って
答えを見つけていくものです。

最近、違う角度から捉えていらっしゃる方が
多いような気がして書きました。




f:id:angelmoonsun458341:20171023125840j:plain

曼荼羅アプリには
人物に色付けできるものもあるんです(*´∀`)

ちなみに私は
今日はAを選びました。



…素敵な月曜日を🍀✨