エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡蟹座新月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20190711090757j:plain



こんにちは😊

7月になったと思っていたら
もう11日…

新月から1週間以上過ぎましたが(;´∀`)
遅ればせながら
蟹座の新月に向けてのメッセージを
お届けいたします🍀


今回もマリアオラクルカードを
使用いたしました。
そして感じるものがありましたので
ひさしぶりに
ラビングワードカード フロムジーザスからも
メッセージをいただきました。

6月の終わりに
これもひさしぶりに
カテドラル教会に伺いまして
心鎮まる何かが響き
定期的に訪れたいなと
あらためて思いました。

カードからのメッセージのあとに
カテドラル教会に伺った際の
画像等upいたしますので
良かったらご覧になってくださいね😊



f:id:angelmoonsun458341:20190711092847p:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711092915p:plain


偉大なる宇宙は
いつでもあなたを見守っています。

悩めるときも
健やかなるときも
顔を上げて光に向かって
あなたとあなたに関わる
すべての人や事柄に
感謝と幸せであることを
祈り続けてください。

あなたがそこに在ることは
決して偶然ではありません。

今いる場所を大切に。
自分ひとりで生きてはいけません。
そしてあなたはひとりではない。

自分の幸せや楽しみは
自分で責任を持ちましょう。
経済力や能力とは違います。
その責任こそが真の自立なのです。



f:id:angelmoonsun458341:20190711094034p:plain



望むことがあるなら
とにかく少しでも良いので
表に出し動き始めましょう。

待っているだけでは
思っている半分も
目の前にはやってきません。

祈るだけ頼るだけでなく
ただ動くだけ動くのでもなく
どちらも意識しましょう。
それがバランスをとるということの
本意につながるのではないでしょうか。


明るく優しく楽しく健やかにね。
できるだけ笑顔でいましょうね。
仲間と楽しい季節を彩りましょうね。



💗 💗 💗 💗



偉大なる宇宙は
神はもちろんご先祖さまのことも
含まれているようです。

特にこの時季は
おじいさま、お父さま、お兄さま
上司、リーダー、先輩
大人びた後輩や弟さんに
何かしらご縁であったり
キーワード的なものがあるようです。
その方がすでにこの世にいらっしゃらないなら
きっと間違いなく
あなたを守護してくださっていると思います。

あなたの心に浮かんだ方がいらしたら
お墓参りに行かれたり
思い出の地に出向かれたり
時間がなければ1分でも良いので
手をあわせる… など
していただけると良いかもしれません。


大人も子供も一緒になって
楽しめる場所に素敵なことがあるかも。
サッカーや野球観戦は
特に良さそうです。


『甘えることも必要だよ』





💗 💗 💗 💗



先日(2019年6月28日)に
カテドラル教会に伺う会を
開催いたしました🍀

有楽町線江戸川橋駅で待ち合わせ。

カテドラル教会に伺うには
たぶん一番近い駅になると思います。
(他に雑司が谷駅目白駅からという
アクセス法もありますが遠いかな💦
目白駅からは都営バスが出ています)


まずはカテドラル教会の
ほぼお向かいにあるレストランにて
ランチタイム♡

f:id:angelmoonsun458341:20190711100809j:plain

わたしはカレーランチにしました。
美味しかったなー♪

こちらのお店は
『オトノハカフェ』さん😊

今回は事前に予約をして伺いましたが
予約される際にいくつか条件があるようなので
詳細はお店にお問い合わせくださいね。

予約の電話をした際も
来店時も退店時も
店員さんがとても感じが良かったです♡

人気のお店なので
ランチタイムは予約されたほうが確実かも。
わたしが予約したときは
am11:00〜pm13:00までのおおまかな
時間制で時間内なら多少のずれはOKでした。
4人以上からの受付けのようです。

🏡 オトノハカフェ
https://www.otonoha-cafe.jp



たくさんおしゃべりしたあとは
カテドラル教会へ。

f:id:angelmoonsun458341:20190711102344j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102450j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102539j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102635j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102730j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102819j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711102936j:plain

f:id:angelmoonsun458341:20190711103027j:plain


もちろん内部にも入りましたが
画像はありません。
(※撮影禁止です)



⛪東京カテドラル関口教会
http://www.cathedral-sekiguchi.jp/


カテドラル教会をあとにして
向かい側に建つ椿山荘の庭園にも
伺いました。

この日は雨の予報でしたが
傘をさすことなく薄日も照りつけ
平日なのと雨予報だったためか
貸切状態の庭園を堪能できました。
暑かったですが
緑がキラキラして綺麗だったなー♪


f:id:angelmoonsun458341:20190711104036j:plain


💒 椿山荘
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp


他にも素敵な場所に寄らせていただきました。
カテドラル教会に伺う会は
定期的に開催したいと考えておりますが
基本的にリクエスト開催になります。 
ご興味ある方はFacebookのメッセージより
お問い合わせください😊
ご存知の方はLINEやInstagramからもどうぞ🌺

季節や人数により
ランチするお店や伺う場所が
変わる場合もありますことを
ご了承くださいませ。

費用は実費のみです。



💗 💗 💗 💗



もうひとつお知らせ。

来たる2019年7月30日(火)に
東京葛飾立石の『自由の庭』で
預言メッセンジャーとして
LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージの
出展をさせていただきます。


⏰ am11:00〜pm17:00
時間内にてご予約も承っております。

💰 おひとりさま約40分〜50分/2000円

⚠ 60分コースも承っております。
時間内2000円←要予約


🔴 自由の庭 🔴
東京都葛飾区立石1-21-12
(京成線 京成立石駅より徒歩2分)
JR常磐線亀有駅またはJR新小岩駅よりバスも有り



長くなってしまいましたが
お読みくださりありがとうございます🍀

9日に誕生日を迎え
曾我泰久さんが在籍しているバンド
THE GOOD-BYE の35周年記念LIVEに当選し
浮かれていたところに
かつて曾我泰久さんも所属されていた
事務所の社長が永眠されたという
ニュース速報を知ったときは
なんとも言い難い気持ちに。



小6のときに迷い込んだ
魔法のWonderland。
きっとこれからも住み続けるであろう
エンターテインメントの国。

素晴らしいshowtimeを
ありがとうございました。
何度救われたかわかりません。

天空でゆっくり休まれてくださいね。