エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-10-03のカード♡ AとBからお好きなほうを1枚選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



昨日の夜から
今日はロマンスエンジェルのことを
考えていましたので
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



AとBの2枚から
お好きなほうを選んでね💖


意図したのは
今のあなたへのメッセージ(*^^*)























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171003093548j:plain



⭐ MAKE THE EFFORT(行動する)



その恋は素晴らしく
導きに従って取り組むだけの
価値があります。



それが恋愛に関してであれ
それ以外のことであれ
今あなたの心に思い浮かんだことについて

誰かが何かをしてくれるのを
待つのではなく
あなたが動きましょう。









∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171003094421j:plain



⭐ KEEP AN OPEN MIND(頭を柔軟に) 



あなたのソウルメイトは
おなじみのようなタイプでも
期待しているような人でも
ないかもしれません。



ソウルメイトに出逢った時
必ずしもビビビッ⚡と
くるわけではありませんし

もしかしたら
あまり印象が良くなかったり
好きなタイプではない場合も
あるものです。


自身にあてはめると
少しわかるかもしれないのですが
見た目が大切とはいえ
出逢った瞬間にシャッターを
おろしてしまうのは
様々な可能性にもシャッターを
おろすことになるかもしれないのです。


恋愛だけではなく
いつもと同じに安心するより  
予想外に身をあずけてみませんか? 



❤❤❤❤❤❤❤❤



これからソウルメイトに
出逢うかたが増えるのかなぁと
なんとなく、でも強めに感じます。

すでに出逢っているかたは
さらに絆が深まるでしょうし

そんな人に出逢えるの?と思うかたも
もしかしたら、すぐ近くにいるのに
気付いていないだけかもしれません。



…ソウルメイトは
恋愛に関するお相手とは限りません。
友人やお仕事に関して、かもしれません。


恋愛に限って
あえて言うのなら
彼が欲しい、彼女が欲しい
結婚相手が欲しいと思うなら

あたりまえかもしれないのですが
待っているだけでは何も起こりません。


まずは外に出る。
そして外見を整える。
行ったことがない場所に行ってみる。
私はこうだからこれでいい、という
概念を一瞬だけでも忘れてみる。


自分なりに行動してから
開運グッズなどに頼るのは良いと思いますが
何もしないで縁結びのお守りを持っても
期待するようなことは
なかなか起こりにくいかもしれません。


白馬の王子様はいるけどいません。


王子様をただ待つだけではなく
自分で見つけに行くのですよ。

見つけてもらおうなんて
ムシが良すぎます(笑)


あなたの王子様は 
あなたが自分で見つけるのです。



…素敵な火曜日を🍀✨