エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*チャンスを与える

おはようございます♪

ひんやりした朝ですねー。
昨日も寒かったけど
今日はさらに気温が低いみたい。


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161011093845j:plain


今月1日以来10日ぶりに触る
ロマンスエンジェルオラクルカードから
引いた1枚です♪


🌟 GIVE YOUR RELATIONSHIP A CHANCE
(チャンスを与える)


ふたりの関係に努力を払いましょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


ロマンスエンジェルオラクルカードは
恋愛だけではなく
人生全般の導きも得られるカードです。

パートナーシップ

この言葉がキーワードのような
今日のメッセージ。

それが恋人でも夫婦でも
片思いのお相手でも
お仕事のパートナーでも
仲の良い友人でも

あなたが心に思い浮かべた方との間に
何らかの問題(大きなことから小さなことや
あなたが秘めている気持ち)が
あったとしても

解決出来ないことではありません。

解決のかたちは
さまざまですが
その関係に出来る限りの
あなたの心からの気持ちを
注いだのであれば

きっと納得のいく結果になるでしょう。


人だけではなく
お仕事そのものや大切にしているもの
すべてにあてはまるような気もします。

なぜなら
その関係には希望があり
お互いに愛があるからです。

逆にいうと
愛を少しも感じられないのであれば
次のドアを開いてみても良いのかも。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日引いたカードは
深いなあと思います。

いろいろな捉え方ができるので
スパッといかないところもありますが

私がカードを見て感じたのは
パートナーシップだけではなく
最近信じられないようなことを
どなたかにされたり
何らかのいやな気持ちを抱えている場合

上から目線になってしまうようですが
ご自身のなかでだけで十分ですので

そのどなたかに対して
怒りや悲しみではなく
愛のビームを送ってみては
いかがでしょうか…

なかなか難しいことではありますが
お金もかかりませんのでね(笑)

ビームを送る相手は
もしかしたら、もうひとりのあなた
だったりするかもしれませんね(*^^*)

寄り添う、歩み寄る
そんな気持ちが鍵になるのかも🍀


お仕事に行かれる方も
学校に行かれる方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な1日になりますように🍀✨