エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*現実化の力

こんにちは(*´∀`*)


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161012102848j:plain


エンジェルセラピーオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 Manifestation Power(現実化の力)

霊的な賜物や生まれ持つ才能を活かして
望み通りの結果を引き寄せましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


この記事をご覧になった方は
内在する霊的な賜物=パワーを
溢れるようにお持ちなのでは
ないかと思います。

カードはそのことに気づいてほしい、
または気づいているのだろう?と
伝えようとしています。

いままであなたは
誰かの支配下において
被害者意識にさいなまれたり
愚痴などをならべていたのでは
ないでしょうか。

愚痴や誹謗中傷は
あなたにとっての強力な
言霊になることがあります。
ならば、泣き言を放つより
ご自身にとって前向きな
望ましい結果や素敵な結果を
イメージして
良い言霊を放つほうが
あなた自身が癒されていくのです。
あなたにはそのパワーがあるのですから。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


このカードは個人的に
イムリーなことがあったので
ドキっとしました(笑)

なんていうのかな、
あんまりこういうことは言いたくない
というか
言ってもいいのだけど
何となく書くのを躊躇ったのですが…
よく考えたらその必要はないと思ったので
書きますと。

カードは見透かしているなあと。

お見通し、というね🍀


腑に落ちなくてイライラして
すごーくいやな言葉を発したり思ったり

なんでそういうことするかな、
なんでその思考や行動になるかな、

もう、いろいろ(苦笑


そのうえ、見ぬふりをしていた部分の掃除を
強制的にやらなくてはならない羽目になり
(しかも出がけに)

人に対してだけでなく
起きた事柄やものに対しても
愚痴をこぼしていたのですね。



そして大反省(;´Д`)
腑に落ちないことに関しては
客観的に俯瞰してみたのですが
やはり納得いきません。

でもね。

自分のいたらない部分や
なおしたほうが良い面など
ガツンと正面からきて
気づいているつもりに気づけて
良かったと思ったんです。

愚痴や誹謗中傷などを放つのって
自分のパワーを無駄遣いしていることと
同じなんですって。。。

ほんとそうですよね〜…


実現させたいことを
実現しているかのように
イメージすることって
大切ですものね。

何もしないで願うだけはNGですが
望む結果をイメージすることは
重要なことのひとつだと思います。

望みは叶う、もありですが
望めば叶う、のではないでしょうか。
行動と吸収と感謝する気持ちが
あわさって増幅していくのであるなら、ね。


お仕事に行かれている方も
学校に行かれている方も
さまざまな用事のある方も
今日はお家Dayな方も

素敵な午後になりますように🍀✨