エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-19のカード♡ 2枚から1枚選んでくださいね♪


こんにちは(*´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20170919112556j:plain



昨夜のMステウルトラFES
関西対決を観られなかった私です😢

でも、普段流しみてしまう
星野源さんの曲をかみしめて
聴くことができて良かった🍀


恋もFamily Songも素敵な曲ですね♪
いまさらですけれど(;´∀`)

歌詞もメロディーも好きですが
生バンドの方々の演奏が良かったなぁ(*´ω`*)
技術もさることながら
楽しそうだったから。



さて、今日はあまりブログでは
やったことのない方式で(私は)
リーディングをお届けしたいと思い
2枚引きのうち、どちらかを選んでいただく
…という形にしてみました。

AとBどちらか
お好きなほうを選んでください。
直感で♪


メッセージは
サイキックタロットオラクルカードより
いただきました✨

































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20170919101857j:plain



🌟 PATIENCE(忍耐)



忍耐、と聞くと
つらく苦しいイメージですが

この場合は
あなたが育てていきたいものは
いずれ花が咲くのだけれども
今はもしかしたら
くすぶった気持ちで
いらっしゃるのではないかと。

もし、そうであるのなら
ハートをオープンにして
かたくなった考えを
もみほぐしていく時なのだと
伝えたいようです。


叶うことはスルスル物事がうまくいく…
それは確かにそうなのですが
矛盾しているようですけれども
必ずしもそれだけがすべてではないのです。

すぐ答えが出ないからと
これはうまくいかないのだと
思うのはもったいない。

なぜなら
悩み苦しみもがきくすぶった経験が
あるとないとでは
他者をまわりを慮る気持ちの深さや
すぐにあきらめない粘りの強さが
まるで違うからです。


もう少しで風向きも変わります。


まわりで起こっている数々の奇跡
自分ひとりで生きているわけではないこと
わかちあう本当の意味を
忍耐が教えてくれるはずです。












∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20170919104215j:plain



🌟 Sacral Chakra(第2チャクラ)



サクラル・チャクラ(第2チャクラ)を
意識してみてください。


おへそから指2本分さがったところです。


あれもしたいこれもやりたい
欲望にも似た気持ちが
渦巻いているかもしれませんね。

誘惑にも引っ張られやすい時ですので
おなかに力を入れて
凛としたあなたでいましょう。


瞑想をして雑念をはらう。
お尻やおなかを動かすダンスや
ストレッチ(腰をぐるぐる回すだけでも)
などをやってみる。


欲しい欲しい
その気持ちも大切ですが
それだけでは循環しません。

感情を鎮めて
体は適度に動かし
水分を摂りながら
自尊心をみつめて
あなたが本当に欲しいものだけに
フォーカスしてみてください。






♥♥♥♥♥♥♥♥



f:id:angelmoonsun458341:20170919110307j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170919110333j:plain


今度の日曜日に開催です(*´∀`*)
皆さまのお越しをお待ちしております♡



…素敵な火曜日を🍀✨

♡2017-09-18のカード♡ 太陽、豊かさ

おはようございます(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9

来たる9月24日(日)に
千葉県柏市にて癒しのイベント

♡柏スピリット♡が開催されます✨

バリマッサージ、愛かっさ、ブロック解除
足神術、メモリーオイル、勾玉セラピー
アロマヒーリング、レイキヒーリング
ヘナアート、パワーストーン
結婚相談コーナー

魅力的な出展がたくさん♡
私はオラクルカードリーディングで
参加いたします(*´∀`*)
(ご予約も承っております)

今回はミニおみくじもご用意♪
サプライズもあるかも?


JR常磐線 柏駅より徒歩3分の
パレット柏3階にてお待ちしております♡
(ドンキホーテの向かいです)

10時から17時まで開催。
3階まではエスカレーターでどうぞ♪
こちらでいいのか戸惑われるかもですが
大丈夫ですよ♡
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


昨夜は風雨が吹き荒れましたね。
まだ風が強いですが
晴れた朝を迎えた関東です☀✨



今日はグッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170918083043j:plain



🌟 Sun-Abundance(太陽・豊かさ)



あなたが人知れず頑張ってきたことが
実を結ぶ時がやってきたようです。

今までの出来事により
あなたは成長しました。
さまざまな意味での豊かさが
あなたに降りそそぐでしょう。


この豊かさを
どうぞまわりの方々にも
どのような形でも良いので
わかちあい循環させていってくださいね。

遠慮や心配は無用です。
もし意識するなら
すべてのことへの感謝です。



♥♥♥♥♥♥♥♥



回転しながら飛び出したのは
Sunのカード✨✨

意図した質問は
「今日のメッセージと天赦日そして
一粒万倍日である今日から先への指南」。

最近はあえて表記していませんでしたが
こちらのブログをご覧になるであろう方と
自分に向けてカードを引いております。




あなたの信じる道を進みなさい。
誰かの言ったことを気にするのではなく
あなたが今まで培ってきたものを
信じて揺るがない輝きに変えていくのです。


あなたが思う豊かさは
どのようなことでしょうか。

あなたはすでに
たくさんの素敵なものをお持ちです。
まずはそのことに本当の意味で
気付いてください。

本当の意味?と思いましたか?


そこで誰かにたずねたり
適当な曖昧なことを言うな、と思わず
自分で考え感じるのです。

真の豊かさは
あなたが心から感じなければ
いつまでも満たされない水がめのような
感覚にとらわれてしまうから…



男性、それも年配の方に
ご縁がある日のようです。

お父様やお祖父様に
会いに行かれる、または電話してみたり
お墓参りも良いかもしれません。

上司の方や街ですれちがう年配の男性にも
普段より優しく接してみては
いかがでしょうか(*^^*)



太陽神、女神、重荷をおろす
年配の男性、稲穂、ゴールドのクロス
ふかふかの絨毯があるところ
春菊、ドルフィン、ひまわり畑
ジンジャエール、蜂蜜、脚
あなたにリボンをかける
黄金のメダル

👆キーワードたくさん(*´∀`*)



最近、私自身にいただくメッセージが
今までのことはすべて必要だった、
豊かさや幸せは自分のなかからわき出る、
今あることすべてに感謝する…
という感じの内容が多く

今日引いたカードも
そのようなメッセージを含んでいて

その他にも、いろんなシンクロが
重なっています。


そのなかで思うのは
感謝することの素晴らしさ。
むりやり感じるものではないし
声高に叫ぶことでもない。
真実に泣きたくなるほどに
わきあがるもの…だなあと。


リボンをかけたあなたは
誰かの太陽です。



…素敵な月曜日を🍀✨

















♡2017-09-16のカード♡ 歓喜

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

寒い朝でしたね~
本格的な秋がそこまできているようです🍁



3連休初日の今日は
マリアオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170916105449j:plain



🌟 JOY(歓喜)



私は、この瞬間を楽しむことで
命を与えてくれた神に感謝を捧げます。



人生の一瞬一瞬を
感謝とともに楽しみましょう。

あなたが経験することが
どんなことであっても
そのなかに喜びや祝福をみつけることは
できるはずです。

今ここに在ることに感謝して
あなたが感じている幸せを
循環させていってください。



♥♥♥♥♥♥♥♥



連休初日にふさわしい
素敵なカードがあらわれました。


今この時を楽しみながら
あなたがあなたにうまれたことを
喜ぶ時なのかもしれませんね。


昨日からの流れもあるのか
音楽を聴いたり
楽器を演奏されたりすることも
さらに喜びの輪が広がる
きっかけとなっていくでしょう。



ハーモニーを大切にね♡
⤴カードのなかの少女からのメッセージです♪




昨日、あとでリーディングする…と言いながら
そのままにしてしまった(;´∀`)
ロマンスエンジェルオラクルカードからの
メッセージをお届けしますね。


f:id:angelmoonsun458341:20170916111604j:plain



🌟 RETREAT(リトリート)



世間の喧騒から、離れてみるときです。



先日と同じカードが
またあらわれました(゚∀゚)

基本的な意味は
喧騒から離れると良い、なのですが。


カードを引く際に意図したのは
『今好きな人や気になる人がいる方へのメッセージ』
でしたので
カードのあらわれ方と私が感じたことから
メッセージをお伝えしますね。



あなたが思い浮かべたお相手が
パートナーであれば
二人で緑豊かな場所へ
お出かけされると
より親密になれるようです。
是非、スキンシップを😊


フリーの方は
誘われた集まりがあるようでしたら
参加されてみても良いかもしれません。
できるなら早めに大勢のなかから
二人で抜け出してしまいましょう。


できるだけ清潔感あふれる
身奇麗な格好でお出かけしてくださいね。
自然のなかに行かれる場合でも
色やデザインで遊ぶことはできますし
街中に行かれるならなおさら
ご自身に手をかけたほうが良いかも。

派手な服を着たり
メイクバッチリという意味ではないですよ。
髪の毛をきちんと梳かして整える。
薄くファンデを塗る。
リップグロスで唇に艶をだす。
糸のほつれがないか確かめる。
ヒールのかかとがすり減っていないか確かめる。
ストッキングが伝線していないか確かめる。
姿勢を正す。
笑顔でいる。
言葉遣いに気をつける。


なーんだ、なんて思わないでね(*^^*)

人混みに出かけなくてはならない時も
姿勢を正して凛としていると
喧騒のほうから離れてくれることも
あるからです。
(喧騒とは街の雑音に限りません。
strange personなども含みます。)


参考になりましたら幸いです。

ああ、かなり前から考えていたのですが
やはり恋愛というか
おつきあいや結婚につなげるための
お手伝いになるようなことも
やっていきたいかもしれない。

あと、イベントで行うミニおみくじに
取り入れてみようと考えていることも。

数秘も学びたいな…


行き着くところは
やはり私は自分だけでなく
まわりにいる人たちや
またそのまわりにいる人たちを
Happyな方へあとおししたい…
ということなんだなあと
ブログを書きながら再確認していました。

自分が大切なのはもちろんだけど
私は自分だけ、はいや。
仲良しごっこはまっぴらだけど
そういう見せかけの楽しさや嬉しさじゃなくて
魂でつながっている人たちと
深く優しくあたたかく
人間としての愛を育みたい。


…素敵な土曜日を🍀✨

♡2017-09-15のカード♡ 音楽、本当の自分への目覚め

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

金曜日の午後
いかがお過ごしですか?
私は24日に柏で開催される癒しイベント
♡柏スピリット♡で提供する
ミニおみくじについて
案を練っています♪


私はオラクルカードリーディングで
出展いたしますが
リーディングを受けてくださった方に
飲み物などについてくる
小さなお楽しみおまけを選ぶ感覚で
引いていただくクジも
ご案内予定なのですね。

ただ引くだけでおしまいではなく
ミニサプライズもあるかも?


もちろん他の出展をお楽しみいただいた方も
クジを引くことができますので
気軽にトライしてくださいね✨
(ミニおみくじは無料です♪)




宣伝をしたところで(笑)
今日のカードリーディングを
お届けいたします(^o^)



f:id:angelmoonsun458341:20170915165418j:plain



🌟 Make Music(音楽)



歌を歌ったり、楽器を演奏したり
音楽を通してあなたを表現してください。



f:id:angelmoonsun458341:20170915165824j:plain



🌟 Awakening Your True Self
(本当の自分への目覚め)



あなたが生まれ持った
本当の自分に気が付く時がやってきました。
今ある戸惑いや変化は
良い方向へ発展するために起きています。



あなたがご自身で歌ったり
楽器を演奏するのも良いのですが

今は他の方が奏でるものを聴くことで
あなたの気持ちが高まったり
あるいは安定したりするようです。

興味はあったけれど
まだ未知のジャンルの音楽CDなどを借りて
新しい音楽に触れてみたり
ライブなどにお誘いを受けたら
出かけてみたり
ご自宅でラジオから音楽を
流し聞きでも良いので感じてみたり
そんな時間を持っても良いと思います。



変化に翻弄されないように
あなたの土台を固めていきましょう。

誰かの期待や要望に
無理に応える必要はないのです。
人間の営みとしてやるべきことは
やったほうが良いですが
やりたくないことは
やらなくても良いのです。
(これはすべてやりたいことだけをやり
やりたくないことはすべてやらない…という
こととは違う意味です。)


曇りのない澄んだあなたの瞳で
あなたの真実をみつめて。

あるべくところに進んでいくから
大丈夫。



♥♥♥♥♥♥♥♥



今日はフェアリーオラクルカードより
メッセージをいただきました✨

今のあなたへのメッセージを
意図して引いています。


本当の自分。

最近よく見かけますね。
変化の時、そしてもう嘘はつけない。
イカサマは通らない。
自分の内側からわき出る
興味や熱意を抑え込まず
しばらくは慣れないかもしれないけれど
あなたの本当に望むことを
あなたがあなたの心に問いかけてください。

心躍るきっかけとして
音楽が素敵なスパイスに
なるかもしれませんね。



自由にあなたのメロディーを
奏でる時が来ています。
あなたの音色はあなたにしか出せません。
新しい芽が輝きを放つべく
今か今かとあなたのGOサインを
待っています。

女性は新しいジュエリーや
アクセサリーを購入したり
購入しなくても検討してみるのも
良いようです。




当初ロマンスエンジェルオラクルカードを
使おうと思っていたのですが
今のあなたへのメッセージと意図したら
フェアリーオラクルカードだなと感じたので
今日のカードはフェアリーさんに
お願いしました。

ですが、なぜかロマンスエンジェルも
気になるので…
あとでまたリーディングしたいと
思っています♪



…素敵な金曜日の夜を🍀✨

♡2017-09-14のカード♡ 疲れた人重荷を負っている人は私のもとへ来なさい、誘惑に陥らないように目を覚まして祈っていなさい

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

9月になったと思っていたら
約半月が過ぎようとしていることに気付き
月日の流れの速さに驚いてしまいます。

年々スピードアップしているような(^_^;)



そんな今日は
ラビングワードカード
フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


今のあなたへのメッセージを
意図してあらわれたのは
2枚のカード。



f:id:angelmoonsun458341:20170914095355j:plain



🌟 疲れた人、重荷を負っている人は、
  わたしのもとへ来なさい。
  休ませてあげましょう。
  (マタイ11:28)



f:id:angelmoonsun458341:20170914095738j:plain



🌟 誘惑に陥らないように、あなたがたは
  目を覚まして、祈っていなさい。
  (マタイ26:41)



♥♥♥♥♥♥♥♥



どなたかとお話しましょう。
もしかしたら今のあなたは
何かに煮詰まっていらっしゃるのかも
しれませんね。

そんな時は
他愛もないおしゃべりで十分ですから
お茶でも飲みながらお話しましょう。

話す相手がいないと仰るなら
私に話しかけてください。

何を言うんだ?などと思われるかも
しれないのですが
心のなかからでも良いですし
場所が許すなら、ひとり言のように
私に話しかけてください。


声に出すだけで癒されるものもあるのです。




自分の信念といいますか…
大切にしていることを
大切にしてください。

さまざまな情報や出来事に
翻弄され迷わされたりしないように。


これは簡単なようで
なかなか難しいことだと思います。

あなたが拒否反応をしめすもの
何か違うのではないかと感じるものに
迎合しないあなたでいてくださいね。



それと…
今何かお悩みであったり
閉塞感を覚えるような状態であるなら

あと少しですからね。




新聞や本などを声を出して
読み上げてみてはいかがでしょうか。
いわゆる音読、になります。
やってみたらわかるかと思いますが
喉が開いて頭が冴えてくるので
内容もなぜかスッと入ってくるはずです。

越えられない壁はありません。
あるとしたら壁ではなく
あなたの気持ちのあり方かもしれません。


…素敵な1日をお過ごしくださいね🍀✨

♡2017-09-13のカード♡ 生み出す力、恐れのとりこ


こんにちは(*´∀`*)



暑いです(;´∀`)
美味しいパフェが食べたいな~(๑´ڡ`๑)



f:id:angelmoonsun458341:20170913103021j:plain



🌟 FERTILITY(生み出す力)



あなたが過去にまいた種

豊かさや家族や子供
やすらぎや何かに対する考えなどに関する種
あなたの幸せに通じる種

そろそろ見えないところから
見えるところに芽を出すようです。


これから、その芽を育てていく時期に
入っていく方も多いかもしれません。

その際に、気を大きく持ちすぎて
思いやりや優しさのない態度をとったり
独裁的になったり
ひとりじめしようと画策したり
しないでくださいね。

関わる人やものごとに
誠意と熱意と配慮をもって
接してください。

そのあり方は
まわりの人々だけではなく
あなた自身のことも
助けることにつながるからです。



f:id:angelmoonsun458341:20170913104606j:plain



🌟 Trapped in Fear(恐れのとりこ)



人生の旅を続けるためには
あなたが抱えている恐れと
向き合わなければ
新しい場所に行くことはできません。

変わることを恐れ
先の見えないことを恐れ
見せかけの安心を求め
現状維持につとめようとすることは
結局は恐れを増大させるだけです。


もちろん、あえて現状に留まることが
良案な場合もありますが
こちらをご覧になっている方には
どうやら当てはまらないようです。


その恐れは
あなた自身がつくりだしていることに
気付いてください。

ひとりで悩まず
信頼できる聡明な人に
胸の内を話してみてはいかがでしょうか。
そうすることで
自分の持てる力や想像していた以上に
強い精神にも気付けるはずです。



♥♥♥♥♥♥♥♥



今日はサイキックタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


「今悩んでいることへのメッセージ」
こちらを意図しながらカードを引き
あらわれたのは上記の2枚(*^^*)


生み出す力のカードは
伝統的なタロットでいうと
『The Empress』女帝です。

ですので、女性性やマザーアースを
あらわすことにもなります。


予定や時間が許すようでしたら
自然のなかでエネルギーを感じる
ひとときをもってください。


恐れにとらわれず
あなたがあなた自身をまず慈しみ
溢れ出る愛情と思いやりを
あなたと、そしてまわりの方々に
注ぎましょう。



あなたの胸のなかに眠る
情熱と愛を臆さず放ってください。
大丈夫。あなたは源。
金色の環に包まれたイメージングを
行ってみてください。

下ばかり向いて
何をそんなに怖がっているんだい?
そこに光は射しているよ。



…素敵な週の真ん中
真ん中なんとか(夕ニャン世代はわかるはず)な
水曜日を楽しんでくださいね🍀✨

♡2017-09-12のカード♡ 神のことばを聞いてそれを守る人は幸いです

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9 )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

雨と風が舞う火曜日。
いかがお過ごしでしょうか。
涼しいと思わせてムシムシしてますねー。
私、カンカン照りより蒸し暑いのが
苦手なので…
ジワジワきてます(;´∀`)👈なにが?




f:id:angelmoonsun458341:20170912100616j:plain



🌟 神のことばを聞いて、
  それを守る人は幸いです。
  (ルカ11:28)



ラビングワードカード
フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


先日と同じカードがあらわれて
びっくりです(゚∀゚)

最近、マンスリーメッセージや
新月満月メッセージなどで
前回と同じカードがあらわれることが
多いなあと思うのですが

きっと何かしら意味があるのでしょうね。


今回感じるのは
強いものからの命令的なことばを
屈服するような意味で
従い守るのではなく

さまざまな事柄を
あなたなりにかみ砕いて
自分のなかにわきあがった
考えや信念を守る…
ということです。


逆をいえば
権力や勢いや偏った正義を
ゴリ押しでも
やんわりとでも押しつけられた場合
あなたの心が拒否したら
受け入れて守る必要はない、
ということになるかもしれません。



♥♥♥♥♥♥♥♥



あなたの気持ちを大切にね。
心のまんなかをイメージして
きちんとあなたの本当の気持ちを感じるんだ。
逃げてはいけないよ。
つらいことや悲しいことから
逃げたらいけないんじゃないよ。
あなたの本心から逃げたらだめなんだ。

あなたを愛しています。



…素敵な火曜日を🍀✨