エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡獅子座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20210129090948p:plain


こんにちは♪


昨日は関東の一部で雪が降りましたね❄
わたしの住む地域では雨でした。

寒かったなー。。


今日も寒い!!
北風が強くなるようなので
みなさま暖かくしてお過ごしくださいね😊




それでは今回も
日本の神様カードからのメッセージを
お届けいたします。


獅子座満月のメッセージです🌕✨♌






f:id:angelmoonsun458341:20210129091403p:plain


あまり急いで動き出そうとしなくても
大丈夫ですよ。


周囲がざわつき始めたから
巷ではラッキーアクションデーと言われているから
わたしも何かしなくちゃ、と
焦らなくても平気ですからね。


もちろん
あなたの氣持ちがそちらに
自然に向いているならGO!!です。


身体が心がいうことをきかない、というかたも
多くいらっしゃるのではないかと思います。


確かに冬土用や天体の動きなどで
体調不良ややる気の喪失などが
発生することは間違いありませんが


それだけでなく
ただ単純に疲れたら休む、ということを
意識してみても良いのかもしれません。


そして
これから暖かくなる季節と比例して
さまざまな予定が入ってくるかと思いますが


いまはその舞台に向けて
力を蓄えていきましょうね。



花開き実を結ぶのは
その人によって時期が違うものです。
あなたにはあなたのペースと
タイミングがあるはず。


自分の氣持ちや身体を大切にしてね。



トントン拍子も素敵だけれど
一歩一歩着実に
ゆるやかでも亀の歩みでも
築いていく未来のほうが
揺るぎない宝物として輝きますよ、きっと。






♥ ♥ ♥


風の時代が始まって約1ヶ月。 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか😊


わたしは特に変わらず……と思い
あっそうでもないかも?と。笑



風の時代、と最初に書いておきながら
実はすでに食傷気味だったりして(コラ

誰も彼もが囁くようになり
それに絡めて何かを語りはじめて。。

逆に関連記事を読まなくなってきています。



昨年からそうしているのですが
メルマガとかLINE@とか
それまで本当にたくさん登録していたのですが
わたしなりの判断で
かなりのメルマガやLINE@やブログ購読を
やめたんですね。

メルマガもLINE@もブログも
結局逃すことは時折あっても
読み続けているものは同じだと
あらためて氣づき。


わたし自身もLINE@を
昨年の秋くらいまでかな?配信していましたが
現在は休止しています。 


再開するかはわかりませんが
いまの氣持ちだとしない可能性が高いです。


休止したのは
無料でメッセージを発信することで
依存になるのではないかと思ったからです。

依存は決して悪いものではないと
ある意味では理解していますが

ただただメッセージを流し読みし
時には開封(読まない)しないのに
個別無料メッセージ募集には
必ずお声がけいただく、というのは

正直に申し上げると
すでに死語になりつつありますが
クレクレさん、時間泥棒さんとして
何か違うかたちで
必ず対価や落とし前を受けることになるので
(この考え方には賛否あるかと思いますが
わたしはあると思います)

もし
無料でオラクルカードメッセージを
募集させていただいたとしても
本当にゲリラ的にサプライズで
行うほうが良いのではないかと
以前にも増して感じたからです。


LINE@はコミュニティ内の発信になりますから
どうしても身内的な感覚から 
いいよいいよとなってしまいがちです。
(わたしはそうでした)


使ってみて感じたのは
商業目的のかたには良いツールなのでは
ないかということ。




♥ ♥ ♥


自身のこれからの活動形態に関しても
試行錯誤中です😊 


でもね、無理に方向性を決めなくても
いまはいいんじゃないかなと思っていて。


トライ&エラー精神で
いいなと思ったことや氣になったことは
うまくいくいかないに関わらず
取り組んだり発信したり
していこうと考えています。


ラクルカードメッセージは
打ち出しているかたが多すぎて
自分がやらなくても、とは
実は何度も立ち止まっています。


以前もこのブログに書きましたが
望んでいる内容や
どこまでも明るく優しい内容しか
受けとりたくないかたが
やはり仕方がないのでしょうが、多いので。。


少し辛口だったり厳しめな内容や
抽象的な内容だと
あまり需要がないのかな、とか
そもそもメッセージばかり
そんなに要らないよ、とか。


それだけでなく
少しFacebookやスピ的な何かから
距離を置いて日々を暮らしていると

季節の移ろいや
五感を楽しんだり
一般的には俗的なことを楽しんだりして
生活すること以上に
スピリチュアルなことがあるのだろうか、と
立ち戻るのですね。


外的な何かになんとかしてもらおうとか
開運グッズを買いまくるとか
そういったことの前に
自分が自分であることや
いまの環境や起こったことなどを
慈しみ抱きしめて
もうひとりの自分と向き合うことを疎かにして
本当の意味で開運などするはずがないのです。


そんなふうに立ち止まると
何らかのかたちで
メッセージを発信してください、というような
導きみたいなことがあったり
感じたりするのは


わたし自身も迷いながらも
必要とされるかたに
メッセージをお届けしていきたいのだなと
何度となく氣づかされているからでもある
からなんだろうなと。


わたしはとても子供っぽいので
すぐ悩むし怒るしイライラしがちですが
カードを引きメッセージをお伝えすることで
自分自身が成長しているのかもしれません。



♥ ♥ ♥



自分に課する、律するというと
ラクルカードや預言メッセージで
わたしが意識していることは
毎日記事を投稿するとか
そういうことではなく

カードを引く際に
必ず結界を作るということと
セッション以外では
人前で結界を作る儀式等を見せないということ
(あやしいことは何もしていません、笑)


そして
自分で自分にカードを引く際に
希望通りのカードがあらわれるまで
何回も何回も引かないということ。


誰も見ていないからいいだろうと
勝手に他人についてのカードを
引かないということ。
(芸能人や有名人のことももちろんやりませんし
やるかたのことは正直信用しません)


公開メッセージの際は
必ず自分も含めた対象に向けて引くということ。


全部当たり前のことかもしれませんが
当たり前のことを当たり前にやることから
精度はうまれると感じているので。


♥ ♥ ♥



昨日、エンジェルカードの師匠でもある
望月紀子さんのお声がけで
ZOOMによる新年会ならぬ信念会が
開催されました。


初めて背景を使ってみたのですが
いろいろ課題はあれど
思っていたよりいいかもと思いました。


逆に背景あるのがいやなかたも
いらっしゃるかなとも思いますが
わたしはこれからも使っていくつもりです。


場合によっては見ず知らずのかたに
部屋が見えてしまうことなど
自宅リモート、実はあまり好きではなくて。

これから企画していることに必要な場合は
コワーキングスペースとか
ホテルの一室などを借りて
やろうかと思っていたので
(その場合もありますが)
だいぶ間口が広がったことが嬉しいです。



そんなこと、かもしれないのですが
わたしにとっての快適さや心地良さなので😊





* * *



信念会では2021年の
みなさんの目標や大切にしていきたいこと
カードリーディングなどを行い
あっという間の2時間でした💖


参加されたみなさんは
ご自身のメニューでご活躍中で
おすすめしたいものばかりですので
ご紹介いたします😊



🌷望月紀子さん


エンジェルカードリーディング
● エンジェルコーチン

エンジェルに特化したメニューで
優しく安心できるメッセージを
さまざまな場でお届けされています。


♥ エンジェル思考もっちー

https://youtube.com/channel/UCUg_i5dM4Wf_RC6pnhygoVw

こまめに更新されていますので
質問したい内容の配信が
必ず見つけられると思います😊




🌷大迫弘美さん


● アニマルコミュニケーション
曼荼羅アート
● 動物アート
● ワイヤーアート
● マクラメ編み
● レイキヒーリング
● カードリーディング

とにかく多彩できめ細やかな作品ばかり。
特に曼荼羅アートは素晴らしいです。
わたしは世界に出るんじゃないかと思っています。


♥ OpenHeart-Art ♥

HP🏵 https://openheart-art.com

SHOP🏵 https://openheart-art.shop-pro.jp/

曼荼羅アートやワイヤーアート
マクラメ編み作品を販売していますよ♪
カードリーディングもあります。




🌷辻村夕美さん


● レイキヒーリング
● お財布ヒーリング&チャネリング
● カードリーディング

チャネリングの精度がすごいです。
身体のなかに意識が入ってくるような
それでいて柔らかい癒しが素敵。


♥ 夕美さんのブログ ♥

https://ameblo.jp/yuruyuruchoco777

不定期更新のようですが
チャネリングなどのお申し込みは
できるようなのでご興味あるかたは是非。




* * *


ラストにわたしのメニューも
ご案内させてくださいね♪


♥ インスタグラム ♥

https://www.instagram.com/shinobukumazawa


現在は鍵をはずし公開アカウントです。
今日のオラクルカードメッセージや
日常のあれこれを更新中。



♥ ラジオトーク

● 2021年1月のマンスリーメッセージ
https://radiotalk.jp/talk/451352

● 配信一覧はこちらから
https://radiotalk.jp/program/40597



♥ note ♥

https://note.com/shinobear


今週の預言メッセージを
試験的に投稿しています。

預言メッセージ以外の項目も
これから投稿していきますので
良かったらフォローしてね💗