エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡天秤座満月のメッセージ♡

f:id:angelmoonsun458341:20190423104727p:plain


こんにちは😊

4月も下旬ですねー。
速いですねー。

もうすぐ改元


先日、天秤座の満月を迎えましたね🌕
いつもなら日本の神様カードから
メッセージをいただくのですけれども

今回はなぜかマリアオラクルカードが
とても気になったので…


天秤座の満月でもあり
平成時代ラストの満月でもある19日から
牡牛座の新月でもあり
令和時代トップの新月でもある
2019年5月5日までと
それ以降に向けてのメッセージを
マリアオラクルカードより
お届けいたします🍀



f:id:angelmoonsun458341:20190423105713p:plain



わたしはあなたを信頼します。
あなたはわたしでもあるからです。

お互いに信頼する気持ちがなければ
これからの時代は少々過ごしにくいかもしれません。

信頼できそうにない人を信じなくても良いし
信頼できるかどうかジャッジし選ぶのも
構わないと思います。

ただ
それはあなただけが正しい、という
ことではないのです。


人はそれぞれ正義を心に秘めています。
こだわりがないという人も
こだわりがないという信念があるはず。


正義は人それぞれ
考え方が違うからと憤怒することではなく
あなたが自分自身のなかの
正しいと思うことを
ただご自身の心に静かに
掲げていれば良いのだと思います。


これは理解している人には
あたりまえすぎることかもしれませんが
どうか、みんな仲良くされてください。

仲良く、とはお遊戯とは違います。


もっとね、あなたの奥底にある
本来のあたたかさを
表現することをためらわないで
わかりやすくみせていってください。

人がね、生きてこの世にいる時間は
あなたが思うより以上に
びっくりするくらい短いのです。

人にも自分にも
優しくときに厳しく
あなたがあなたとして生きている
この時を精一杯謳歌してください。


謳歌するとは
優しくおだやかで嫌なことが何もない
ということではないのです。
これを勘違いしないことも
これからはさらに大切になっていきます。



💗 💗 💗 💗



改元の時だし
日本の神様に、と思ったのですが
なんでだろう。
マリアさまにわたしのアンテナみたいなものが
向きました。


カードの言葉通り
心を開く、って鍵になるのかも。


たとえばね、たとえばの話ですが
婚活してる方がいるとするでしょう?
相談所に入会しないまでも
何かしら行動はしてる、という方も含め。

その際に
心を開いて、と言われることも
あるのではないかと思います。


心を開く、って
思ってること感じてることを
包み隠さず話すことじゃないんですよね。

言いかえると
柔軟になろうよ、とか
ネガティブな意味ではない妥協も考えてみない?
ということなのかなと
わたしは思うのですね。


恋愛にご利益あらたかな神社で
ご祈祷していただいたり
御守を購入したり
恋愛エネルギーに溢れた
人間パワースポットのような方に
パワーをいただくのも良いのですが

まずはご自身がご自身の要望や本心に
真正面から向かい合って
人にああだこうだ言う前に
自分はどうなのか、と
できそうでできていない&できない
自分を客観的にとらえる…ことを
スルーしていては

いくら髪型や服装やメークを整え
パワースポットなどに行かれても
一番肝心な行動ができていないから
その先が展開しないのは
当然といえば当然なのです。


行動というと
人の集まる場所に行く、とか
とにかく外に出る、と思いがちです。
ある意味ではその通りなのですが
闇雲に動いても、、ということも。 


ご自身のいまの客観的なプロフィールを
まず、あなたが認めて受け容れなければ
何も始まらないのです。
(世の中には何もしなくてもお相手が
すぐ現れる方もいらっしゃいますが)


話が逸れてしまいそうですが
わたしがいつも思っているのは
白馬の王子様なんていない、ということ。

もう少し噛み砕くと
白馬の王子様はいるけどいない
いないけどいる、かな。

自分で自分を悲劇のヒロインにしない。
出会いがない、いい人がいない…
その言葉は年齢を重ねれば重ねるほど
言わないほうが良いです。


恋愛や婚活だけでなく
いろいろな場面であてはまることかも。
言葉は変わってくるかと思いますが。


まとめると(笑)

多少の傷は厭わない。
真の祝福や幸福は
適温のお風呂に浸かることとは違う。
魂から喜びを感じる、それがBlessing。


今年に入ってから何度か感じているメッセージが
みんな仲良く、光、なのは
きっとこれから腑に落ちてくるのかも。


💗 💗 💗 💗


こんな意見や考え方もあるんだと
思っていただけると幸いです。