エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡11月に向けてのカード♡

こんにちは(*´∀`*) 



11月ですってよ、奥さん💁
Novemberですってー。。。


はやいな。


f:id:angelmoonsun458341:20181105094419j:plain



それでは11月のマンスリーメッセージを
お届けいたします。



f:id:angelmoonsun458341:20181105094621j:plain



日頃あなたは心の底から
目の前の人に微笑みかけていますか?

もちろん無理に微笑む必要はないのです。
好きではない人に笑顔を向けることに
抵抗があるかたも多いでしょう。

それならそれでもいいのです。
 
どうかうそはつかないでくださいね。
わざわざ好きでないことを
知らしめようと冷たい態度を
とる必要はありませんが
気持ちにはうそをつかないでください。


八方美人はそろそろ卒業しませんか。

あなたが本心から笑顔になれる
そんな仲間を大切に。
そんな人いない、というかたも
大丈夫。

あなたにももうすぐ
新しい仲間があらわれますから。
好意は素直に受け取ってね。
そしてあなたからも
好意という名の豊かさを
好きな人にプレゼントしてみては
いかがでしょうか。



可能なかたは
舞浜のディズニーリゾートに
羽を伸ばしに行かれてみては?

ディズニーリゾートの周辺を
散歩してみるのも良いかもしれません。


もしかしたら
ものごとが思うようにいかないとか
意思の疎通がうまくいかない…と
感じているかたが
多いかもしれませんね。

特に人の前に立つ、あるいは中心に立つかたは。


厳しいことを少し言いますよ。

独りよがりにはなっていないでしょうか。
人はひとりでは生きていけませんし
ひとりで生きている、と感じていても
必ず誰かの手がかかったものを使って
生活しています。

自分の考えを正当化したいのは
たぶん誰もが同じ。
間違っているとわかっていても
自分の夢をあきらめず進むことを
最近は推奨しているふしがありますが

上や遠くばかりを見つめず
目線をフラットにして
周囲を見渡してみましょう。

いつでも天は神は
あなたを見守ってくださっています。
そうなんだけれども
それはあなたにだけではなく
みんなに平等です。
そこに、えこひいきはありません。


射手座木星期なのと
来年はいのしし年でもあるから
猪突猛進待ったなし、のような
イメージがあるかもしれませんね。

ある意味ではその通りなのでしょう。


でもね。
そんな時期だからこそ
実は中心軸を下から上に
しっかり貫かせて
目線をフラットにすることが
重要になってくるのです。

さあ幸運期にはばたくために
準備をしましょう。

まだスケジュール帳を新調されていないかたは
この時期に是非。



♥♥♥♥♥♥♥♥



お知らせを3つ、させていただきますね😊

💖 💖 💖
f:id:angelmoonsun458341:20181105102651j:plain


上記画像は、立石にある古民家風サロン
自由の庭で開催されるイベントのチラシです。

毎週水曜日に
さまざまなリラックスやリラクゼーションを
お届けするコンセプトのもと
いろいろなメニューを取り揃えて
お客さまに楽しんでいただける場を、ということで
水曜マルシェが4月にスタートし
私も毎月1回は出展させていただいてきたのですが。

今月(2018年11月21日水曜日)をもちまして
水曜マルシェ&自由の庭から
卒業させていただくこととなりました。

水曜マルシェにお越しくださった
お客さまは本当に素敵なかたばかりで
おひとりおひとりの素晴らしさを
カードを引かせていただくことや
お話させていただくことで
感じることができた事実が
一番嬉しく楽しく
私の心のなかに残っております😊


自由の庭での出展は今後ございません。
お近くにお住まいのかた
ご興味あるかた
気になっていたけどスルーしていたかた…
この機会に体験しにいらしてみませんか?

ご予約も承っておりますので
メッセンジャーまたはコメント欄から
ご連絡をいただけましたら幸いです🍀


💗LOVE&INFINITY オラクルカードメッセージ💗

⚫お一人様1回につき/1000(約15分)
⚫じっくりコースは1回につき/2000(約30分)

🏡東京都葛飾区立石1-21-12 @自由の庭
(京成線 京成立石駅より徒歩2分)


💖 💖 💖
もうひとつのお知らせは…

神社を参拝する会がパワーアップした
○○を散策する会についてお伝えします。

リクエストがありましたので
12月半ばの平日に
上野を散策する会決定(*´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20181105113640j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20181105113753j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20181105113902j:plain

神社やお寺などのほか
意外な神秘スポットの上野を
師走で寒いかとは思いますが
穏やかに楽しくあたたかく
巡れたら、と考えています。
(実費のみのお支払いです🌟)

私を含め5名参加の予定ですが
あとお一人様、ご参加いただけるかたを
こちらで募集させていただこうと思います。

ご興味あるかた、参加ご希望のかたは
メッセージよりご連絡をお願いいたします。
その際に詳細をお伝えいたします🍀


💖 💖 💖
3つめのお知らせ。

カテドラル教会に伺う会に
参加いただけるかたを募集しています。

f:id:angelmoonsun458341:20181105114213j:plain

教会で祈り、ショップでお買い物をして
そのあとはお向かいにある椿山荘の
庭園で散策をするか
神楽坂または早稲田方面に行くか
集まった皆さんで
いきあたりばったりで
ゆったりゆるく楽しく決めていこうと
考えております。

関口フランスパンさん、Otonovaさんあたりで
ランチかお茶をできたらいいなとも
思っておりますが 
素敵なお店をご存知のかたは
良かったら教えてくださいね(*´∀`*)

11月下旬を予定しておりますが
12月でも構いませんので
ご希望日があるかたは
お知らせくださいませ。
(もちろん年が明けてからも大歓迎です😍)

ご希望のかたには
マリアオラクルカード1枚引きを
プレゼントいたします🎁

f:id:angelmoonsun458341:20181105114444j:plain

こちらの会も参加費用は一切ございません。
実費のみのお支払いになります。



なんだかたくさんお知らせしましたが
ピンとくるものがあったかたは
よろしければご参加くださいねー💕
一緒に楽しみましょう💝



…素敵な11月をお過ごしくださいね🍀✨