エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、Bからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*)



3連休はいかがお過ごしでしたか?

7月も後半に入りますね。
毎日暑すぎてどうなることかと思いきや
先月作った梅酵素ジュースのおかげか
なんとかバテずに北海道にも
行ってくることができました✈



そうなんです🍀
15日から17日にかけて北海道にいた私。

なぜなら
関ジャニ∞のライブ参戦のため🎤

このツアーは
6人体制になって初めての
ステージになるのもあり。


17日の午後に千葉県に
帰ってきました🚉

北海道旅備忘録は
また日をあらためて書くつもり。  


…というわけで
イレギュラーになりますが
今週は今日から来週の水曜日までの
1週間のカードからのメッセージを
お届けいたします。

A、Bのアルファベットから
お好きなほうを選んでください😊
選んでからメッセージを読んでね♪

2018年7月19日(木)〜7月25日(水)の
受けとりたいと思ったあなたへのメッセージです。



f:id:angelmoonsun458341:20180719205431j:plain


∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180719205509j:plain



あなたが置かれている状況は
次第に良くなっていくでしょう。

安心して、やるべきことに
取り組んでください。

安心しきって何もしないのではなく
これから変化する状況に向けて
準備をしましょう。

ペットを飼っていらっしゃるなら
その動物に
ペットを飼っていらっしゃらないなら
動物園に行ってみたり

動物園に行く予定がないなら
ご自宅のベランダや窓
お出かけの際に歩く道や駅のホームなど

動物、生き物に意識を向けてみてください。






















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180719210535j:plain



何か心を痛めるような出来事が
あったのではありませんか?

直接、あなたが関わることだけでなく
大切な人に関しての出来事や
 
あなたが繊細であったり
感じやすいが故に
重いベールを纏っているような
気持ちになっているのかもしれません。

あなたなりのやり方で
浄化を進めてください。

そして、もう過去にとらわれたり
しがみついたりするのは
本気でやめるときが来ています。

新しい時代が
もうそこまでやってきているのですから。






♥♥♥♥♥♥♥♥ 



AとB、どちらを選んだ方も
混沌とした状況であったり
めまぐるしい毎日を過ごされて
いるのかなと思います。

どちらを選ばれた方にも
伝えたいメッセージとして
グッドタロットオラクルカードを
シャッフルしていたところ
あらわれたのがこちらのカード。


f:id:angelmoonsun458341:20180719211824j:plain



パラダイムシフト。



もう、いままでのあなたでは
いられないかもしれません。


それは
決して怖れるようなことではなく
あなたがあなたの殻を打ち破り
新しいあなたとして
息を吹き返す、そのような意味での




パラダイムシフト。




あなたはあなたの信じる道を
進んでいきなさい。
聴き飽きた言葉かも知れないけれど
まず自分を認め信じ
愛さなければ
誰のことも認められないし
信じられないし
愛せないものです。


新風を取り入れましょう。
小さなことで良いのです。


塔でもあり
灯台でもある。
殻を打ち破り
まわりを自分を導く光を照らし出す
シフトになるのかもしれません。



…素敵な1週間を🍀✨