エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



あっづー。。。

連日の暑さと風の強さに
なんだね、君はぁぁぁぁ〜!!と唸っております(笑)
(君は特に誰でもないんだけどね)



さあ7月ですよ、奥さん。
 
月曜日ですので
今週のメッセージをお届けいたします。

2018年7月2日(月)〜2018年7月8日(日)の
カードからのメッセージです。

A、B、Cのアルファベットから
お好きなものをおひとつ選んでから
メッセージをご覧くださいね。


f:id:angelmoonsun458341:20180702195532p:plain







∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180702195623j:plain



何かが終わり
何かがこれから始まっていきます。

もう悲しみや苦しみから
あなたは解放されなくてはなりません。

あなたがあなたを許さなくては
不要なものさえすてることができません。

見過ごしていた素敵なものに
早く気付いてくださいね。

そして友人やお仲間と
楽しい時間を持ちましょう。
心から笑うあなたを
見つめている人がいるかもしれません。



🌟パールのブレスレット、わかめ
貝殻の形のチョコレート、カタカムナ
まつげ美容液、ドラゴンテイル
パルテノン神殿、保育園、幕















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180702201018j:plain



私は豊かさを持ってあらわれた。
あなたは今、懸命に取り組んでいることが
あるようだが
目の前に広がるものだけに
意識を向けないでほしい。

面倒くさい任務をこなさなくては
ならないかもしれないが
あなたのできる限りで
きちんと対応したほうがいい。

巡り巡って必ずあなたのもとに
私が宝を授けよう。

色恋沙汰には要注意だ。
あなたにパートナーがいないのなら
新しい出会いに心を
踊らせても良いが
そうでないなら律したほうが賢明だ。



🌟菌類、ガーベラを一輪挿しにする
秋にそなえる、メキシコ、遊園地の乗り物
プリーツの入った洋服
髪を切る、黒い森、皇居東御苑

























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180702231322j:plain



俯瞰することが
とても大切な時です。

あなたの立ち位置
あなたのするべきこと
見ないようにしてきたものを
勇気を出して見つめてみてください。

もやもやした感情は
あなたの気持ちの弱さから
きている場合もあります。

真面目にコツコツ仕事をこなすのは
素晴らしいことですが
ユーモアも忘れないで。
反対に、普段あまり真面目に
仕事や任務に向き合っていないかたは
本腰をそろそろいれましょう。



🌟織姫、ケンタウロス、噴火
草むしり、新しい職場、貯金をはじめる
赤いシャドウ、水たまり、微笑む







♥♥♥♥♥♥♥♥



今週はグッドタロットオラクルカード
ロマンスエンジェルオラクルカードを
使用いたしました。


💖神社を参拝する会のご案内💖

8月上旬、明治神宮
伺うことになりました。

現時点での参加者は私を含め
6名となっております。
あと1〜2名さまで締め切らせて
いただこうと思います。

平日開催で、参加費用などはなく
実費のみでご参加いただけますので
ご興味あるかたは
メッセンジャーまたはこのブログの
コメントかメッセージから
お気軽にお問い合わせください。


…素敵な1週間を🍀✨