エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、Bからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんばんは(*´∀`*)



今週はね、カードメッセージを
upすること正直ためらいました。

ためらう必要ない、と思うかたも
いらっしゃるかもしれませんが
やっぱりね…


今朝、大阪を震源とした
大きな地震がありましたね。
被災されたかた、被害に遭われた方には
お見舞い申し上げます。

関ジャニ∞を通じて知り合ったお友達に
吹田市に住んでいる子がいて
連絡を取りました。

ドッカーンと音がして
ものすごい揺れにワレモノが
かなりあったようですが 
無事であることは確認できて
その意味では安心しましたが

余震も続いているようですし
関西地区にお住まいのかたは
どうかお気をつけて…
そして関西だけではなく
日本全土で備えを。


f:id:angelmoonsun458341:20180618220506j:plain



いつも通り今週のメッセージを
お届けいたします。

2018年6月18日(月)〜2018年6月24日(日)の
カードからのメッセージです。

A、Bの2択になります。
選んでから受けとると決めたかたのみ
メッセージをご覧になってね。
















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180618220900j:plain



少し勇ましい感じがします。

わき目もふらず
頑張っていることがあるのではないでしょうか。

その事柄は、決して平坦な道のりではなく
見た目楽しそうでも
傷つき悩み試行錯誤するような
ことなのだろうと思います。

あなたは癒しの力を持つ人。

いまは光に向かって奔走する時。
そこに到達することは可能、というより
決まっていることなのかもしれませんが

悩む時、助けが必要な時は
信頼できる人の力を借りましょう。
孤軍奮闘しないでください。

そして物事の見方、捉え方を
ほんの少しでも良いので変えてみては
いかがでしょうか。

自分を信じてくださいね。


































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180618221954j:plain



言わなければならないことは
言いましょう。

察してほしいとか
わかってほしいと
心のなかで思うだけでは
あなたの気持ちは伝わりません。

伝える時は冷静さを
たずさえて感情的にならないよう
注意を払いましょう。


そして
もし、私は言いたいことは言っている
というかたは。

少しだけ抑えてみることも
必要かもしれません。

クールダウンする時間が
あなたの聡明な思考を
さらにクリアにしてくれるはずです。

カラオケに行かれるのも
良いかもしれません。








♥♥♥♥♥♥♥♥



今週はサイキックタロットオラクルカード
ネイティブスピリットオラクルカードより
メッセージをいただきました。

日枝神社を参拝する会の参加者は
水曜日くらいに募集を締め切ります。
ご興味あるかたはお問い合わせくださいね。



…素敵な1週間を🍀✨