エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



肌寒い月曜日の関東。
梅雨らしいお天気です☔

2018年6月11日(月)〜2018年6月17日(日)の
1週間のカードからのメッセージを
お届けいたします。

A、B、Cのなかから
お好きなアルファベットを
おひとつ選んでメッセージを
ご覧ください😊 



f:id:angelmoonsun458341:20180611102122j:plain


















   


∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180611102408j:plain



あなたに豊かさがやってくるでしょう。
それは形のあるものである 
可能性が高いです。
それとともに温かな気持ちを
受け取るかたもいらっしゃるかもしれません。

頭で考え過ぎたり
もやもやした想いにかられたり
そのわりに夢見がちだったり 
ふわふわしているあなたは
心の扉を開きましょう。

何があろうと大丈夫。
素直さも肝心なときです。


⭐鎖骨をみせる、シャンパンゴールド
大天使ミカエル、弁財天、宋、血流 














∞B∞
 
f:id:angelmoonsun458341:20180611103616j:plain



タイミングが大切なときです。

何か始めたいと思っていたり
動くことがベスト、と
見切り発車してしまうことに気をつけましょう。

めぐりめぐって
あなたの番がやってきます。
その素晴らしいタイミングを輝かせるには
待つことも必要なのです。

ご自身のお気持ちが
もちろん1番大切なことは
変わりないのですが

いつでもそれを通して良いわけではありません。
まわっている輪は
あなただけのために動いている
わけではないからです。



⭐掛け時計、型押しの皮革、パッチワーク
映画俳優、アラビア、鳥人、洪水、体を温める


















 


 








 


∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180611105103j:plain



身体というより精神的に
少しお疲れのようなイメージです。

今週はできるなら
お仕事や家事や学びは
最低限におさえて
ゆっくりお風呂に入ったり
可能なら水に関するヒーリングを受けたり
時間がなければシャワーを浴びたりして
リラックス&リフレッシュすると
良いかもしれません。 

ダダ漏れになりそうな
あなたの情報や知恵は
いまはあなたのなかだけで
留めておくほうが賢明かも。

すでにある幸せに気付くときでもあるようです。



⭐貝とパールのアクセサリー、下にさがるピアス
ピップエレキバンのような磁気治療材
スターウォーズ、瓜、絵画展






♥♥♥♥♥♥♥♥



今週はグッドタロットオラクルカード
ロマンスエンジェルオラクルカードより
メッセージをいただきました。



💝日枝神社を参拝する会💝

まだまだ参加者募集中です😊
日程などご興味ある方は
メッセージにてお問い合わせください。

日枝神社参拝とランチ
そのあとにお時間ある方は
赤坂ならではのある場所にも
ご一緒しましょう。

参加費用はございません。
実費のみです。

ランチの予約は特にはいたしません。
そのときのいらっしゃるメンバーで
良いと感じたお店に入ります。

集合時間厳守とドタキャンを
ご遠慮いただければ
どなたでも参加(面識あれば男性も)できますので
お気軽にお問い合わせくださいね💕


…素敵な1週間を🍀✨