エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんばんは(*´∀`*)



昼間は暑かったですが
夜になったらだいぶ涼しくなってきました。

今日は月曜日ですので
今週のあなたへのメッセージを
お伝えいたします。

2018年4月30日(月)〜5月6日(日)の
カードからのメッセージです。

A、B、Cのなかから
お好きなアルファベットを
ひとつ選んでね♪ 






f:id:angelmoonsun458341:20180430222246j:plain






∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180430222950j:plain



見方を変えてみましょう。

いまのあなたは、もしかしたら
凝り固まっている状態なのかもしれません。

自分にはできない、似合わないと思わず
挑戦したり試してみたりしてください。

過去のあなたは
いまのあなたではありません。
ほんの少し何かを柔らかくしたら
夜明けはすぐそこにあるでしょう。


🌟ハーブ、ラベンダー、藤棚
薄紫、ターコイズ、小さい男の子
奈良、吉野山鹿男あをによし


















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180430224258j:plain



先頭に立って何かをやっていますか?

リーダーというのは責任を一手に背負い
時には孤独を感じたり
自身の体験を語ったりしなくてはならないものです。

ため息をつきたくなっても
あなたを信じ見つめている人が
必ずいます。

自暴自棄にならず
問題点をじっくり考えましょう。
自分の立ち位置を確認する時です。


🌟祖先、お墓参り、樹氷、修繕
アースカラー、ロイヤルブルー、ナイトブルー
クリスタル、地球儀、北側、ものごとのおわり


























 


 






∞C∞
 f:id:angelmoonsun458341:20180430230007j:plain



いま、あなたがいる場所が
どうあろうとも
自分自身を責めたり卑下したり
しないでください。

そして
ご自身だけではなく
他人についてのジャッジもひかえましょう。

あなたは美しく光り輝いています。
そのことをいつも忘れないでください。

この季節にしかない素晴らしさや
あなただからこそ感じることのできる
さまざまな感情を大切にして
ここに在ることを感謝しましょう。


🌟朝日、太陽、赤土、光
花瓶、キャンドル、天の橋立
未確認飛行物体、グランドキャニオン



♥♥♥♥♥♥♥♥



今回は1枚引きですが
Bは2枚飛び出しましたので
そのままお伝えしています。


ネイティブスピリットオラクルカードより
メッセージをいただきました。


…素敵な1週間を🍀✨