エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡牡羊座新月のメッセージ♡


こんにちは(*´∀`*)



少し遅くなりましたが
牡羊座新月のメッセージを
お届けいたします🌑✨♈



f:id:angelmoonsun458341:20180420101729j:plain



火之迦具土神
(ひのかぐつちのかみ)

🔮炎の浄化と創造、カルマの理解と癒し、許すこと



新しい始まりです。

もう気付いている方も多いでしょう。
何が何でも否が応でも
新しく始まるのです。


受けいれられても受けいれられなくても
すでに動きだしています。


本格的に火の時代がスタートします。

火、というと赤い炎を思い浮かべるかも
しれませんね。
でもね、必ずしも赤やオレンジではないのです。


内に秘めた情熱
くすぶっている執着
線香花火の小さな光


火と対極にある水


身近なところでいうとお風呂。
または温泉。
沸かしたお湯。


どうかあなたは
あなたの人生を謳歌してください。
いまはいましかありません。
アクティブに過ごしていても
退屈していても
いまはいましかないのです。

あなたはどこからきましたか?
宇宙、母の胎内 

どれもその通りです。


あなたがその家系にうまれたこと
あなたがあなたとしてあることは
ご先祖さまからつながっています。


許せない何かがあろうと
それは消せないエニシ。


許しても許さなくても良いから
あなたがいま生きていること
あなたとしてこの時代に生きていることを
今一度見つめてみてください。


ご先祖さまから紡がれた
あなたの素晴らしさを
もっとあらわしていきましょう。





💙💙💙💙💙💙💙💙
おそれるでない。
おそれるなら
他人や自分や環境ではなく
自然にだ。

地下のマグマに気をつけるのだ。
揺らめく炎にも。
備えるにこしたことはない。

自己中心的な考えをあらためるときである。
自分を大切にすること
自分のやりたいことをやる
これらの意味をはき違えるでない。

あらがえない強制終了=浄化が
自然から起こる前に
いらない執着やこだわりを
あたたかくも冷静な炎で焼き切るのだ。
💙💙💙💙💙💙💙💙



…素敵な金曜日を🍀✨