エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



毎日はやいですね〜
あさっては春分の日ですもんね。

今日は月曜日ですので
カードからのメッセージをお届けします。

A、B、Cのアルファベットのなかから
気になるものをひとつ選んでね。

今回はひとつのカードデッキで
3枚引きをしています。
ネイティブスピリットオラクルカードを使い
2018年3月19日(月)〜25日(日)の
あなたへのメッセージをいただきました。



f:id:angelmoonsun458341:20180319160957j:plain
















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180319161207j:plain



まずは掃除を始めましょう。

大げさに考えなくても良いのです。
玄関だけ、お手洗いだけ、お風呂場だけ
あるいはあなたのクローゼットや 
お財布やポーチのなかなど
どこかひとつでも良いので
要らないものを処分してしまいましょう。
そして水に汚れを流してください。

近頃、そしてまさに今
身体のどこかが不調な方も多いのでは
ないでしょうか。

あなたが思う範囲で構わないので
ジャンクフードをなるべく食べない
ストレッチをしたり深呼吸を意識するなど
身体をいたわってくださいね。

もしかしたら
あなたは自分には足りないものがある、とか
変わらなければならない、などと
思っているかもしれませんが…

普段からのあなたは
実はそのままで素晴らしいことに
気付いてください。

そんなことはない、と思わないでくださいね。

今週は、あなたはあなたのままで
一度しかない2018年の春を
楽しく過ごしてください。
視点を少し変えるだけで
あなたのまわりにあふれる豊かさに
気付くことができるはずです。

























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180319163350j:plain



これから大なり小なり
あなたには多くの恵みがもたらされるでしょう。

さまざまな事柄が発展して
広がっていきやすい時です。

こんなことをして大丈夫かな、とか
私が受けとっていいのかな、などと
引っ込み思案にならないでください。
遠慮したり心配したりすると
せっかくの成功や成長を
邪魔することになってしまうからです。

待つばかりではなく
働きかけましょう。
やりたいことに背を向けないで。

疲れたなと感じたら
空に向かって息を大きく吸い込んでみてくださいね。
体調でお悩みの方は
良い解決策が見つかりやすいときでも
あるようです。


























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180319164953j:plain



もう聞き飽きたフレーズかもしれませんが…

あなたは望むと望まざると
変化ではなく変容をうながされているようです。
不要なものは手放したほうが良さそうです。

古くなりすぎたものを抱えると
あなた自身が混乱してしまうからです。

そして…
駆け抜けてきた脚を
今一度、ゆっくりとここに留めて
静かに考える時間を持ちましょう。

うまくいかない
思い通りにならない
嫌なことをされた、言われた
そのような思いを
あなたの内側からわきでる
愛情でふわりと弧を描くように
羽のようにやわらかに
包み込んでみるのです。

無理にそうする必要はありませんが
感謝の心を忘れがちになっているかもしれないので
小さなことでも、あなたのまわりにある
奇跡のきらめきを探してみてください。

心からわきあがった感謝の気持ちが
あなたのいろいろなことを
彩り豊かに変えていくでしょう。




❤❤❤❤❤❤❤❤



今週は
今ここ、感謝、空を見上げる…が
キーワードのようです。


…素敵な1週間を🍀✨