エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪

おはようございます(*´∀`*)



今日の関東は雪の予報⛄
すでに空気が氷のように冷たくなってきています…


週のはじめですので
今週のメッセージをお届けいたします♪


Facebookからお越しの方は
アルファベットをお選びいただいて
いるかと思いますが
はてなブログの検索などからお越しの方は
いま選んでくださいね。

A、B、C、Dから
ピンときたアルファベットを
ひとつ選んだらメッセージを
お読みください。
(先にメッセージを読んでから
決めても意味がないので)

メッセージを受け取る、と
決めてから読んでくださいね。

f:id:angelmoonsun458341:20180122093334p:plain


























∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180122093401j:plain



⭐ Throat Chakra(スロート・チャクラ)



言いたいことを我慢していませんか?
本当は違うのに
本当はこっちがいいのに
本当はあまり気がすすまないのに
呑み込んでいる言葉はありませんか?

言いたい放題、はNGですが
伝えたいことははっきり言いましょう。

話をしましょう。
歌をうたいましょう。

喉風邪には気をつけて。



































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180122094154j:plain



⭐ HARMONY(調和)



何かを選択するときが
きたのかもしれません。
あるいは選択しなければならないことが
あるかもしれません。

イラストのような男女の関係だけでなく
お仕事やプライベートにおける
さまざまな協力関係について
霊的な導きからの出会いや
発見があるようです。

手をあわせる=参拝に行かれても
良いかもしれません。
あなたが成長するために
この時期を大切にしてください。






































∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180122095346j:plain



⭐ Emotional Loss(喪失感)



何かを失くしてしまったり
大切なことが何なのか
わからなくなってしまったり
そんな出来事があったのではないでしょうか。

いまは悲しみにくれたり
ふさぎ込んでしまうことがあるかもしれませんが
できる限り、できる範囲で
あなたがあなたを癒してください。

その経験はあとになり
必要だったと気づくはずです。
誰かに委ねたり頼るのではなく
自分で自分を鼓舞するのです。

抜け出た先は照らし出されています。
もう少しです。




























∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20180122100706j:plain



⭐ Movement,Choices,Decisions
(移動、選択、決心)



何らかの形で
何かを選ぶ決心をし
動き出すときがきているようです。

後回しにしたり
躊躇する暇はどうやらないかもしれません。

覚悟をきめて進んでください。
その先に開けていくものがあるからです。
































❤❤❤❤❤❤❤❤



いかがでしたか?

今週は決断や選択をする方が
多いのかもしれませんね。


補足として
Cを選ばれた方には
引きこもり、のカード
Dを選ばれた方には
新しい始まり、のカードの
メッセージもお伝えしますね。



🌟Cの補足
喪失感から内にこもりがちになっていたり
閉塞的な気持ちがあり
何もかもいやになったり
やりたくなくなったりしているとしたら
いまはその気持ちを味わうとき。
人はいつまでも悲観の状態にいることは
なかなかできないものです。
無理矢理、ポジティブになる必要はなく
いまはその気持ちを感じながら
少しずつ自分をほめたり慈しみ
次の季節を待ちましょう。


🌟Dの補足
決心して決断したあとは
新しい世界があなたを
待ち受けているようです。
そのための決心や決断であり
迷うなら進む、という
メッセージなのではないかと思います。
事の大小は関係ないようです。



私はAを選んだのですが
確かに、言いたいことを我慢はしていませんが
抑えてはいるので…
もっと話すのはもちろん
ブログやSNS発信もしていこうと思いました。

いつもそう思いながら
結局抑え込んでしまうので^^;
ある意味、決心だなあと。


先週末あたりから
開店休業状態だったインスタグラムを
再開しました。

なんとなく苦手だし
私にはあわないなと思っていたのですが
苦手だからこそ少しつっこんで
やってみようかと。

セルフカードを引いてupしたり
出かけたところの画像もupしています。
もちろん他のことも
これからupしていきますよ〜♪

関ジャニ∞のこともね❤


Twitterも2010年あたりから
やっているのですが
こちらはエイトメインなので
本当にジャニーズや関ジャニ∞が好きで
尚且つ私に興味がある方にしか
お伝えしていません。

インスタは少しでも興味があれば
遊びに来てくださいね♪
フォローいただけるようでしたら
よろしくお願いいたします♪
私からもするかもです!!


Twitterもご興味ある方は
お声がけください。


❤❤❤❤❤❤❤❤



神社を参拝する会(仮)も
参加いただける方を募集中です✨

場所は代々木八幡宮
現時点で参加予定の方は
私を含め4名です。

日程等の詳細は
お手数ですがメッセージにて
お問い合わせくださいませ。


🌸開運や御利益ツアーではなく
勉強会でもなく
皆さんで、ゆるりと楽しく
それでいながら神様への崇敬はたずさえて
参拝する形となります。

参拝後にはランチしますが
ピンときたお店に入店いたします。

ご希望の方には日本の神様カード
1枚引きをプレゼント🎁




…素敵な月曜日を🍀✨