エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡今週のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪


こんにちは(*´∀`*)



三連休も終わり
本格的に通常モードが戻ってきました。


私はこの連休、日曜日の明け方から
調子が良くなくて
月曜日も夕方以降になって
ようやく本調子になってくるという事態で。

寒さや疲れなどが
一気にきたのかな?
まあ、デトックスとか浄化とか
そういった見方もありますが^^;

鼻風邪、が主だったのかなと。
今も少し鼻はグスグスしていますが
元気です♪ 


それでは今週のメッセージを
お届けいたします。

今年から週1回のupに変更する旨を
昨年お伝えしました。
(ご存知ない方は2017.12.23の記事を
ご参照くださいませ)


こちらの記事へのリンクを開く際に
Facebookからお越しの方は
アルファベットをお選びいただいているかと
思います。

ブログだけ登録されている方は
今決めてくださいね。
A、B、C、Dのなかから
お好きな、または気になるアルファベットを
ひとつ選んでね。


f:id:angelmoonsun458341:20180109094912j:plain


❤3日に東京タワー近辺に行ってきました。
東京タワー大好きなんです。


































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20180109095229j:plain



⭐ Call(目的と真の成功)



何かに呼ばれるのを待つのではなく
あなたが一歩踏み出してみましょう。 

あなたはもう十分に満たされているはずです。

出し惜しみをしないで
あなたの魅力を表現していくときです。

お金に関して何かピンとくることがあるなら
今週少しでも歩みを進めてみると
良いかもしれません。

ヘッドホンをつけた男性が
鍵になる方もいるかもしれません。

































∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20180109100220j:plain



Queen of Earth(地のクィーン)



野生の勘を大切にしてください。
野生の、とは言いかえると
あなたの直感、直観です。

地ならしをするときでもあるようです。
種や苗を植える前の段階です。

目の前にあることに
熱意を持って取り組みましょう。
あなたに何やかや言ってくる人や
物陰から遠隔的にプレッシャーを与えてくる人が
いるかもしれませんが

あなたは臆することなく
あなたの中枢をしっかり根付かせ
誠実であってください。

























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20180109101515j:plain



⭐ 2 of Fire(火の2)



もしかしたら今あなたは
なんだか気分がのらないなあとか
物事がうまく進んでくれないなあと感じて
落ち込んだりやる気をなくして
いるかもしれませんが…

事態は決して悪くはありません。

未来を見据える目線
先を照らすランプが
もうすぐ道が開けることを示唆しています。

派手な装飾が施されている寺院や
エキゾチックな柄の布を
(スカーフ、カーペット、コースターなど)
意識されてみても良いかもしれません。





























∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20180109102548j:plain



⭐ 7 of Water(水の7)



柔軟になるよう
カードは告げてきています。

あなたのなかで膨らませた
夢や希望を、たとえ空想や想像の世界でしか
なかったとしても楽しんでください。

水中の花も女性も上をみています。
あなたも顔をあげてくださいね。

水族館や海など水に関する場所も良いのですが
気になっていた映画を観に行かれても。
映画は空想や想像や夢の宝庫です。
楽しむ気持ちはやわらかさにつながるはずです。




























❤❤❤❤❤❤❤❤



皆さまは、どのアルファベットを
選びましたか?


メッセージは
グッドタロットオラクルカードより
いただきました✨


そろそろ新しいカードを購入しようかなと
考えています。
むやみに買い揃えるのは
私はあまり好きではなくて
ある程度カードと仲良くなってから
新しいものを購入するタイプです。


カードからメッセージを導き出して
私なりの解釈をお伝えする、というやり方も
基本として続けていきますが
それだけでは…と
昨年の夏頃から感じていました。

今は誰でもカードを手に入れることができますし
タロットなどは、どなたが引かれても
かなり当たるのではないかと思います。

そもそも伝統的なタロットは占いですから
オラクルカードを引くより
決まりごとや覚えなくてはならないことが
たくさんあります。

その点がオラクルカードと
大きく異なる点ではないかと
私は思っています。

ですからオラクルカードは
変な言い方になりますが
誰でもできるわけですね。

自分ひとりで自分のためのカードを引く際に
あらわれたカードに納得がいかないと
何度も引くという方がいるようですが
それではたぶん、意味がないと思うのです。

おみくじを納得いくまで
良い結果が出るまで引くことと
似ているような気がします。


メッセージをお届けするのも
以前にも書きましたが
基本に則った儀式と
私なりのやり方と
毎日のスピリチュアルなルーティンを
総合して導きだしたもので
遊びながら楽しみながら、ではないのですね。

もちろん遊び心や楽しむ気持ちは
大切なことですけれども
まずは誠実に真摯に向き合う心からだと
私は思っています。

誰でも手にとることができて
誰でも簡単にメッセージを受けとることが
できるのがオラクルカード。

だからこそ私は
私にしかできない誰にも真似はできない
メッセージの導き方を
いままでもやってきたつもりでしたが
これからはもっともっと
精度をましていくため
精進していきたいと思います。


試行錯誤は続きますが
週1になってもオラクルカードメッセージを
ご愛顧いただけましたら幸いです。




…素敵な火曜日を🍀✨