エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2018年のYEARカード&1月に向けてのメッセージ♡

こんにちは(*´∀`*)



三連休の初日。
(カレンダー通りのスケジュールでない方はごめんなさい)



昨日はめちゃくちゃ寒かったなー。
今日も寒いけど昨日よりはいいかな。


f:id:angelmoonsun458341:20180106115258p:plain

こちらはFacebookで流れてきた
ほぼ日手帳のおみくじ?みたいなものを
引いた結果です。

『船』

うーん。なるほど!!としか言えない(笑)


その通りかもしれないなあ。
単純に船にも乗りたいな。
小さくても大きくても良いから。

まずは近隣の矢切の渡しから乗るかな♪


矢切の渡しは小さい頃に乗ったことがありますが
今はどんな感じなんだろー。

旅行先などの遊覧船にも乗りたいな😊



…さて。
昨日は日本の神様カードによる
新年のメッセージをupいたしましたが
今日はマリアオラクルカードと
ラビングワードカード フロムジーザスより

💞2018年のYEARカード

💞2018年1月に向けて

…メッセージをいただきました✨



まずは2018年のYEARカードから♪



f:id:angelmoonsun458341:20180106120445j:plain



⭐ 小さな群れよ、怖れることはありません。
あなたがたの父である神は、
喜んで御国をお与えになります。
(ルカ12:32)



そんなに難しい顔をしないで。
ものごとは軽く考えてはいけないけれど
重くとらえすぎてもだめなんだよ。

君は朝起きたら、まず何をするかい?

このひつじのように水を飲むかい?
私のように祈りをささげるかい?

日々は積み重ねていくものなんだ。
なんでもないようなことでも
毎日続けていたら
それは必ず君の力になる。

朝日を浴びて
夕日を吸い込んで
君の毎日は流れていく。

流れていくとは
暮らすということだよ。

君の毎日を大切にしてね。
大きな夢も小さな望みも
積み重ねからだからね。
僕は君を愛しているよ。
だから大丈夫。

微笑んでごらん。
君には笑顔という武器があるんだからね。

さあ起きて。
夜明けだよ。



f:id:angelmoonsun458341:20180106121538j:plain



⭐ FAITH(信念)



気持ちを強く持ってください。
日頃確固たる信念をお持ちの方も
根底から揺さぶられることが
多くなるかもしれません。

見せかけの声高に叫ぶ強さは
もう通じないでしょう。

しなやかさとやわらかさを併せ持ち
尚且つあなたの信じることを
さらにさらに信じる。

おそれないでください。
未来は明るく照らし出されています。

あなたがいまここにあることで
為せることを楽しんでくださいね。
瞬間瞬間を。



❤❤❤❤❤❤❤❤



続きまして2018年1月に向けてのカードを
ご覧ください。



f:id:angelmoonsun458341:20180106142148j:plain



⭐ わたしは、よい羊飼いです。
よい羊飼いは羊のためにいのちを捧げます。
(ヨハネ10:11)



あなたの所属する場所…
学校、職場、趣味の会、地域
思いつかない方は日本でも地球でも。


あなたができうる限りのことを
されてみてください。
人により、そのできることは
様々だと思いますが
できることをしていくうちに
あなたが本当に大切にしたいものが
わかるかもしれません。



f:id:angelmoonsun458341:20180106143055j:plain



⭐ FATHER(父)



お父様に関して何か思うところ
感じるものがある場合
ピンときたものがある方は
それに関して実行に移したり
過去を紐解いてみたり
されると良いようです。

お父様とお出かけしたり
それが難しければ電話したり

この世にいらっしゃらないのであるなら
お墓参りに行かれても。

日頃お世話になっている近所の、または職場などの
お父様のように慕う方や
僧侶、神父、男神も意識されてみても
良いかもしれません。



❤❤❤❤❤❤❤❤



2018年のYEARカード。

ジーザスさまからのメッセージは
あまりにあたたかく優しく
強くつつみこんでくださるかのようなメッセージで
思わず泣いてしまいました。

どちらのカードからも
日々の生活を大切にしてほしいという
ともすると、あたりまえすぎるほどあたりまえな…
だけれども、わかっているつもりで忘れがちな
メッセージを感じました。


楽しいことやいいことばかりではないかも
しれないけれど
あなたにある、この瞬間を愛おしむ。


何をやったら良いかわからなくても
まず目の前にあることをこなしていく。


1月のメッセージ。
マリアオラクルカードからの
父というメッセージは
かなり具体的だなあと思いました。
(あくまで私は、ですが)

義父のお墓参りに
今月中に行こうと思います。



…皆さまは何を感じられたでしょうか。
感じること、受けとめることに
正解も不正解もありません。

1対1でのセッションで導き出す
メッセージとは少し違いますので
読まれた方なりの解釈で
読まれた方がそれを噛み砕き
ひとつの指針として
あなたの行く先を照らす
小さな明かりにしていただけましたら幸いです。




💗昨年11月に開催しました
神社に行く会(ネーミングは仮です)。

今年もささやかに続けていきたいと思っております。
リクエストもいただきましたので
参加してもいいよ!!という方は
ご希望のお日にちや
行ってみたい神社など
コメントやメッセージ等から
お伝えくださいませ♪

※開運ツアーや御利益参拝や勉強会ではなく
普通に参拝のあとランチやお茶などを楽しみ
ご希望の方には日本の神様カード1枚引きを
プレゼント、というゆるりとした会です。

※参加費用などはなくすべて実費です。


今頃という感じですが💦
昨年11月に開催した際のレポ的なものも
近日upいたします♪



…素敵な土曜日を🍀✨