エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12-13のカード♡ A、B、C、Dからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20171213105337j:plain



ひんやりした朝❄
約10日後にはクリスマス🎄

そこで
今日から年末にかけての
恋愛に関するメッセージを
グッドタロットオラクルカードより
いただきました✨ 


恋愛といっても
今おつきあいしている方だけでなく
ご結婚されている方も
片思いされている方も
フリーな方も
すべてが対象です(*´∀`*)


今回はA、B、C、Dの4択です。
アルファベットをみて
このアルファベットが気になる!!というものを
おひとつ先に選んでメッセージを
ご覧くださいね♪
(先にカードやメッセージをみて決めるのは
あまり意味がないですし、そのやり方ですと
本来受け取るメッセージからはなれてしまう
可能性があるので)



























































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171213101034j:plain



⭐ 6 of Fire(火の6)



あたたかな想いを胸に
前をみて進んでいくと良いようです。
選択肢は(いろいろな意味で)
たくさんあるのですから
この時季は優雅な気持ちで。


























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171213101510j:plain



⭐ King of Air(風のキング)



権威や強い何かに屈服しないよう
あなたの足もとをかためましょう。
重い鎧を脱いでみてはいかがでしょうか。
あなたの本質はやわらかなものなはず。
ほしいものがある方は
おねだりが成功するかも。




























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20171213102124j:plain



⭐ 3 of Water(水の3)



あなたの魅力が輝く時です。
礼節は守りながら自由に
あなたなりの楽しみ方を。
お誘いがあるなら是非のって。
なくても誰でもwelcomeな集まりに
勇気を出して参加してみるのも良いでしょう。































∞D∞

f:id:angelmoonsun458341:20171213102856j:plain



Queen of Air(風のクィーン)



あなたの優しい笑顔に
癒される方が集まりそうです。
あなたにはもう決めた人が
いらっしゃるのかもしれませんね。
頑なにならずおだやかに花のように。
あなたの溢れ出る愛を惜しみなく。



















❤❤❤❤❤❤❤❤



寒いですね。

昨日は麻婆豆腐にしようと目論んでいましたが
母のところに叔母からたくさんの野菜や
肉や魚やお惣菜が送られてきていたので
急遽、鰤の照り焼きや
長野の大きななめこの味噌汁などの
夕飯になりました♪

長野(母が上田市近辺の出身です)の
きのこは美味しいです❤

定期的に宅配便を送ってくれる
叔母に感謝です✨




最近、キスマイのうしろの4人の
アルバム?のCMが
求めていないのに耳に残ります。。。



…素敵な水曜日を🍀✨