エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-12月のカード♡ 神の国は近づいていると言ってあげなさい、愛

こんにちは(*´∀`*)



なんと今月初めての投稿になってしまいました💦

すでに7日ですが
2017年12月のカードからのメッセージを
お伝えします✨



ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードより
メッセージをいただきました✨





f:id:angelmoonsun458341:20171207094121j:plain



⭐ 病める人を癒し
神の国は近づいている』と
言ってあげなさい。
(ルカ10:9)



お悩みの件はいかがですか?
苦しさやつらさや悲しさに
苛まれていた方は
何らかの形で癒しが施されるでしょう。

あなたはいつでもひとりではないのです。
絵空事や生ぬるい優しさではありません。
ひとりだと思うからひとりなのです。
人は皆、お互いさまで生きています。

あなたにお悩みがないのなら
まわりで悩める人に手をさしのべてください。
あなたの心からの気持ちで。



f:id:angelmoonsun458341:20171207095227j:plain



⭐ LOVE(愛)



状況によっては
自分がいつも愛につつまれたなかに
存在していることに気付けなかったり
気付いたとしても認めることができなかったり
してしまうかもしれませんね。


そうではないと意地を張っても
人は愛を求め
愛を感じていたいものなのではないでしょうか。


会話でもブログなどを書く時も
悲観的な挑戦的な言葉は
避けるようにしましょう。
上品な礼儀正しい言葉遣いでなくても良いのです。
あなたのなかのあたたかい愛の気持ちを
言葉にのせるだけで良いのです。



❤❤❤❤❤❤❤❤



12月、1年を振り返り締めくくるのに
ふさわしいカードがあらわれたように思います。

愛こそすべて、とは
どこかできいたことがあるような
フレーズですが
本当にそうだなあと思います。


ジーザスさまのカードからは
悩みが解決する方向に行く
またはまわりに悩める方がいたら
あなたなりにあなたのできる範囲で
手を差し伸べる…というメッセージを
いただきましたが

その他に
寒さや仕事の忙しさや
なぜだか師走の気忙しさにのまれたりして
お疲れの方が多いように感じました。

あたたかい布団で
時間のある時はゆっくり休んでくださいね♪


人はひとりでは生きてはいけません。
必ず誰かに何かに助けられてまもられて
今日までたどり着いてきたのです。

挑戦的な態度をとったり
猜疑心を持ち続けたり
他人をジャッジすることで
気持ちを落ち着けたりすることは
簡単すぎるくらい簡単な行為だと
私は思います。


今一度、自分が自分である意味
この時代にうまれて良かったと
静かな気持ちになることが大切だし
必要なのではないかなと。


無理に愛を感じようとしたり
語る必要もないのです。


その方にとって良いタイミングで
誰かにうながされずとも
自ずと気が付いていくものでも
あると思うので。


思いやりと感謝。
あたりまえすぎて薄っぺらく感じるかもしれませんが
今月はより意識していかれると
良いように思います。



…素敵なDecemberを🍀✨