エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-29のカード♡ A、B、Cからお好きなアルファベットを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



小春日和の水曜日🌼

f:id:angelmoonsun458341:20171129115347j:plain


こちらは先日Facebookに投稿した
マゼンタピンクの花たちに
レインボーな加工をした画像❤



今日はA、B、Cのアルファベットから
お好きなものを選んでくださいね♪

いまのあなたへのメッセージを
いただきました✨

































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171129115812j:plain



⭐ ATTRACTION(引き寄せる力)



うまくやろうとしたり
素敵なものや素敵なことを
引き寄せたいと肩肘張らず

いま、この時を楽しみましょう。


金色に輝く太陽の光
澄み切った青い空
道端に咲く小さな花

あなたの目に映る
美しい素晴らしいと感じるものに
微笑みかけるかのように
あなた自身にも
あなたが微笑みかけるのです。

ゆるんだ時に
素敵なギフトが届くかもしれません。


ワンピース、シニヨンガーデニング
花柄、フレグランス、指先のお手入れ 

























∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171129120947j:plain



⭐ Sacral Chakra(セイクラルチャクラ)



少しお疲れ気味ではありませんか?


それは生活習慣だったり
人間関係だったり
その方により違うかと思いますが

体調不良や心身疲労を
感じていらっしゃるのでは。

食事を野菜や魚をメインにした
献立や消化の良い献立にしてみたり
ストレッチや散歩で気分転換したり
居心地の良くない場から
早めに退去したりして
あなたが気持ちよく心地良くなれる
環境に身をおいてください。 

あなたはとても繊細な方なので
日頃から自然に触れる機会を
多めにとると良いかもしれません。


シフォンのリボン、体を締め付けない服
空を見上げる、椿山荘、モカロール

💡セイクラルチャクラは
尾骨と臍(へそ)の間にあります。
























∞C∞

f:id:angelmoonsun458341:20171129122907j:plain



⭐ 4 of Water(水の4)



にぎりしめているものを
思いきって手放してみましょう。

いまは内観する時でも
あるのかもしれません。

勇み足にならないで
はやる気持ちをできるだけ抑えて
もし、いま思い通りにならないことがあっても
チャンスはあなたを探している途中だから
静かに内側を見つめながら
あなたなりの準備をして
やがて訪れるであろう好機を待ちましょう。


ボールチェーン、鱈、家紋または花紋
フカヒレ、窓から射し込む光
もみの木、クリスマスオーナメント



❤❤❤❤❤❤❤❤



今日は3種類のデッキを使い
メッセージをいただきました✨



Aはロマンスエンジェルオラクルカード
Bはエンジェルセラピー®オラクルカード 
Cはグッドタロットオラクルカード



…いかがでしたか?
私はAを選びました。
もちろんカードを設定し引く前に
Aと決めてから(*´∀`)




❤❤❤❤❤❤❤❤



お知らせです♪

明日、11月30日(木)
以前ひっそり(笑)募集しました
神社参拝に伺う予定です。

現在、私を含め3名で
神社参拝のあとランチをしながら
テーマは決めずおしゃべりして
ご希望の方に日本の神様カード1枚引き…
というコース(*´∀`*)

御利益ツアーや勉強会ではなく
ゆるゆるっとした感じになります♪
会費などはなくすべて実費です♪

もし、明日ご都合が良く
行きたいかも❤という方が
いらっしゃいましたら
私までコメントかメッセージにて
ご連絡をいただけますと大喜びします💕💕

伺う神社(都内)や集合場所など詳細は
連絡をくださった際にお伝えいたします♪



…素敵な水曜日を🍀✨