エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11-21のカード♡ AとBの2枚からお好きなほうを選んでね♪

こんにちは(*´∀`*)



寒ーいですね😣

今日はマヤ暦お茶会に
参加してきました♪

それに関してはまた(*^^*)



AとBのアルファベットから
お好きなほうを選んでください♪


ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨


いまのあなたへのメッセージです。




















∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20171121155854j:plain



⭐ 求めなさい。そうすれば与えられます。
(マタイ7:7)



苦手なものは何ですか?

今日は好きなものはもちろん
苦手なものも大きな目で
優しくみつめてつつんでみてください。

思ってもみなかった素敵なものが
あなたに近付いてくるかもしれませんよ。


花屋、赤、クロス、心から望む




















∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20171121160417j:plain



⭐ 神にはすべてのことが可能です。
  (マタイ19:26)



やりたいことをやりましょう。

別な言い方をするなら
いまやりたくないことは
急を要したり
必ずやらなければならないことでなければ
やらない選択肢もあるということです。




緑、ブローチ、潤す、ためていたものをはき出す





…素敵な今を🍀✨