エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-11月のカード♡ 慈悲、平安があなたがたにありますように

こんにちは(*´∀`*)



11月ですね〜♪

街やCMがクリスマス色に
染まりだしました🎄


今日は新しい月になりましたので
マンスリーメッセージを
お届けいたします🍀


マリアオラクルカード
ラビングワードカード フロムジーザスより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20171101130000j:plain



⭐ MERCY(慈悲)



他人がどうあろうと
あなたは誠実でいてください。

無理にポジティブになる必要はありませんが
わざわざネガティブな方向に
吸い寄せられていく必要もないのです。

関わる人たちに
思いやりをもって接しましょう。

あなたの素敵な振る舞いは
すぐにはわからなくても
のちに様々なかたちの
豊かさとなって
あなたへのギフトとして
めぐりめぐるはずです。



f:id:angelmoonsun458341:20171101131217j:plain



⭐ 平安があなたがたにありますように。
  (ヨハネ20:21)



心穏やかにお過ごしください。

疲れたら風に吹かれながら
是非、河原を散歩してみてほしいのです。

河の対岸を眺めると
近い場所なのに
自分が暮らす街とは全く違う
景色となって
隣接している街が
目の前に広がっていることでしょう。

あなたのホームタウンを大切にしてください。



❤❤❤❤❤❤❤❤



他人をコントロールすることはできません。

理不尽でも受けいれ難くても
ジャッジをくだすことに
重きを置かず

あなたの内側から溢れ出る
愛情や友情を好きな人たちに
向けましょう。


あなたの内側にあるきらめきは
そろそろお披露目をしたいようです。
勇気をだしてください。



『うるさい外野がいたとしても
あなたはあなたの毎日を
精一杯生きてね』



…素敵な11月になりますように🍀✨



f:id:angelmoonsun458341:20171101133357j:plain

今月のイメージの曼荼羅
こちらだそうです♪

柔らかくしなやかに清らかに優しく…との
メッセージを感じました♡