エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日


こんばんは(*´∀`*) 



関ジャムを観ながら
ブログを書いています♪


明日くらいまでだったかな、
決意だとか浸透させていきたいことを
宣言するといいと聞きまして…


私もやってみます♪



💕オラクルカードに今まで以上に向き合う

💕バックグラウンドを広げる

💕喫茶店で働きながら
  カードリーディング

💕家族や仲間とさらに絆を深める

💕関ジャニ∞にたくさん会う、つながる



漠然としているようで
私のなかではかなりはっきりとした
これからの目標というか
一部は実現しているところもあるけれど
さらに深く浸透させていきたいこと、です。

細かいことはたくさんありますが
書きだしたなかに
大まかに含まれています♪


先日参加した柏での癒しイベントの際に
気付かされたことや
自分のいたらなさや小ささなど
たくさん感じるものがありました。

以前から感じていたこともありますが
あらためて、そして新たに気付かされたこともあり
夏ぐらいから停滞というか
なんだかモヤモヤした気分が拭えず

9月は中旬に差し掛かるあたりから 
夏の疲れも体調に出てきて
へんな重苦しさがあったのですね。



その霧みたいなモヤモヤも
少しずつ晴れてきて

また別な課題や目標も
あらわれてきたのですが

なぜか軽やかな気分です(*^^*)



しばらくお休みしていたというか
やっていなかった
カードリーディングも
お受けしていきたいと思っております。

イベント時の価格より
お値段はアップしますが
ご希望の方がいらっしゃいましたら
メッセンジャーからお声がけください。

専用のお申込みフォームも
近く設置いたしますが
しばらくの間はメッセンジャーでの
受付とさせていただきます。


カードリーディングは
1件 1300円となっております。
ご入金を確認させていただいてからの
リーディングとなります。

ご入金いただく金融機関は
ゆうちょ銀行になります。
他行からの振込手数料は
ご負担いただきますことを
ご了承くださいませ。


詳細はメッセンジャーにて
お申込みの際にお話しましょう。



❤❤❤❤❤❤❤❤



ツアーとか勉強会などではなく
私と関東近郊の神社へ
一緒に行ってくださる方も
不定期に募集します♪(女性限定)

参加費などはなく
すべて実費でお茶やランチも
ご希望がありましたら行きましょう♪
(日本の神様カードでリーディングも
ご希望があればやらせていただきますね♡)


よろしくお願いいたします❤