エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-29のカード♡ ハングドマン、降伏


こんにちは(*´∀`*)



寒い朝でしたね。
9月もあと2日。



今日はグッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170929101224j:plain



⭐ Hanged Man(ハングドマン・降伏)



計画通りにいかないことが
あるかもしれません。

こうであってほしい
ああなってほしい

そのような気持ちを
一旦横において
計画通り、思い通りにいかないことを
楽しむくらいの余裕を。 



❤❤❤❤❤❤❤❤



伝統的なタロットカードでいうと
このカードは『吊るされた男』です。


ちょっぴりドキっとしますよね。


吊るされている=意のままにならない

もしかしたら、それは
あなたが自分自身で張り巡らせた
思い込みや枠や呪縛
なのではないでしょうか。

肩に背負った重石をおろしたら
吊るされた縄からスルスル
自由になるはずです。


意地をはらない。
素直に受けいれる。
あきらめない。
でもあきらめる。

あなたがあなたのそのままで
いてほしいという
ミカエルさまからの
メッセージなのかもしれません。



青龍、狼、馬、まるいもの
羽飾り、モザイク、ステンドグラス
見方を変える


…素敵な金曜日を🍀✨