エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-23のカード♡ バケーション


こんばんは(*´∀`*)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


秋分の日ですね♪

朝は雨が降っていた関東ですが
お昼近くには晴れてきました☀


午前中はスマホの機種変のため
auショップへ。

この記事から新しいスマホで投稿です♡


21日乙女座の新月に向けてのメッセージは
Facebookに投稿しておりますので
ご興味ある方は覗いてみてくださいね♪



今日はフェアリーオラクルカードより
メッセージをいただきました✨


f:id:angelmoonsun458341:20170923175347j:plain



⭐ Vacation(バケーション)



日常生活とストレスが溜まる状況から
離れる必要があります。
ゆっくりと休んで新鮮な気持ちになるために
今すぐにでも時間を作りましょう。 




バケーションはあなたにとっての
未来への投資だと考えてみては
いかがでしょうか。

休息を取ることによって
気持ちが前向きになったり
体調が良くなったり
心身ともにリラックスできるはずです。 



♥♥♥♥♥♥♥♥



もしかしたら
いまあなたはとても
お疲れなのではないでしょうか。

気持ちが沈んでいたり
病気、とまではいかないけれど
肩こりや頭痛など
疲れによる痛みなどを
感じている方が多いのかもしれませんね。


気温差が激しかったり
台風などの天候はもとより
抑え込んだり呑み込んだりした気持ちなどで
気付かないうちに
かなりストレスを溜め込んで
しまっているのでは…?



いま心身ともに調子がいまひとつだというかたは
休日を利用して日々のルーティンから
少しの時間でも良いので
意識して離れてみてください。

可能であるなら
携帯の電源を1時間だけでも
オフにしてみたり
隣町の普段は利用しないホテルに
宿泊したり
映画を観に行くのも良いかもしれません。


疲れたあなたは羽を休める時。
大丈夫。
大きな力が存在が
あなたを見守ってくれているから。




あなたがすべてを背負う必要はないんだよ
たまには自分のことだけを考えて
いつもはみないであろう景色を
あえて探してみてごらん。

あなたが元気になるのを
待っている人がいるよ。




リーディングする際に意図したのは
今から明日にかけての
あなたへのメッセージ、でした。



…素敵な秋分の日を🍀✨

明日はパレット柏にて
♡柏スピリット♡が開催されます(*´∀`*)

体の疲れや心のモヤモヤを
癒しに来ませんか♡

10時から17時まで
パレット柏3階 スペースAで
皆様のお越しをお待ちしております♪