エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-19のカード♡ 2枚から1枚選んでくださいね♪


こんにちは(*´∀`*)

f:id:angelmoonsun458341:20170919112556j:plain



昨夜のMステウルトラFES
関西対決を観られなかった私です😢

でも、普段流しみてしまう
星野源さんの曲をかみしめて
聴くことができて良かった🍀


恋もFamily Songも素敵な曲ですね♪
いまさらですけれど(;´∀`)

歌詞もメロディーも好きですが
生バンドの方々の演奏が良かったなぁ(*´ω`*)
技術もさることながら
楽しそうだったから。



さて、今日はあまりブログでは
やったことのない方式で(私は)
リーディングをお届けしたいと思い
2枚引きのうち、どちらかを選んでいただく
…という形にしてみました。

AとBどちらか
お好きなほうを選んでください。
直感で♪


メッセージは
サイキックタロットオラクルカードより
いただきました✨

































∞A∞

f:id:angelmoonsun458341:20170919101857j:plain



🌟 PATIENCE(忍耐)



忍耐、と聞くと
つらく苦しいイメージですが

この場合は
あなたが育てていきたいものは
いずれ花が咲くのだけれども
今はもしかしたら
くすぶった気持ちで
いらっしゃるのではないかと。

もし、そうであるのなら
ハートをオープンにして
かたくなった考えを
もみほぐしていく時なのだと
伝えたいようです。


叶うことはスルスル物事がうまくいく…
それは確かにそうなのですが
矛盾しているようですけれども
必ずしもそれだけがすべてではないのです。

すぐ答えが出ないからと
これはうまくいかないのだと
思うのはもったいない。

なぜなら
悩み苦しみもがきくすぶった経験が
あるとないとでは
他者をまわりを慮る気持ちの深さや
すぐにあきらめない粘りの強さが
まるで違うからです。


もう少しで風向きも変わります。


まわりで起こっている数々の奇跡
自分ひとりで生きているわけではないこと
わかちあう本当の意味を
忍耐が教えてくれるはずです。












∞B∞

f:id:angelmoonsun458341:20170919104215j:plain



🌟 Sacral Chakra(第2チャクラ)



サクラル・チャクラ(第2チャクラ)を
意識してみてください。


おへそから指2本分さがったところです。


あれもしたいこれもやりたい
欲望にも似た気持ちが
渦巻いているかもしれませんね。

誘惑にも引っ張られやすい時ですので
おなかに力を入れて
凛としたあなたでいましょう。


瞑想をして雑念をはらう。
お尻やおなかを動かすダンスや
ストレッチ(腰をぐるぐる回すだけでも)
などをやってみる。


欲しい欲しい
その気持ちも大切ですが
それだけでは循環しません。

感情を鎮めて
体は適度に動かし
水分を摂りながら
自尊心をみつめて
あなたが本当に欲しいものだけに
フォーカスしてみてください。






♥♥♥♥♥♥♥♥



f:id:angelmoonsun458341:20170919110307j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170919110333j:plain


今度の日曜日に開催です(*´∀`*)
皆さまのお越しをお待ちしております♡



…素敵な火曜日を🍀✨