エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-18のカード♡ 太陽、豊かさ

おはようございます(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9

来たる9月24日(日)に
千葉県柏市にて癒しのイベント

♡柏スピリット♡が開催されます✨

バリマッサージ、愛かっさ、ブロック解除
足神術、メモリーオイル、勾玉セラピー
アロマヒーリング、レイキヒーリング
ヘナアート、パワーストーン
結婚相談コーナー

魅力的な出展がたくさん♡
私はオラクルカードリーディングで
参加いたします(*´∀`*)
(ご予約も承っております)

今回はミニおみくじもご用意♪
サプライズもあるかも?


JR常磐線 柏駅より徒歩3分の
パレット柏3階にてお待ちしております♡
(ドンキホーテの向かいです)

10時から17時まで開催。
3階まではエスカレーターでどうぞ♪
こちらでいいのか戸惑われるかもですが
大丈夫ですよ♡
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


昨夜は風雨が吹き荒れましたね。
まだ風が強いですが
晴れた朝を迎えた関東です☀✨



今日はグッドタロットオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170918083043j:plain



🌟 Sun-Abundance(太陽・豊かさ)



あなたが人知れず頑張ってきたことが
実を結ぶ時がやってきたようです。

今までの出来事により
あなたは成長しました。
さまざまな意味での豊かさが
あなたに降りそそぐでしょう。


この豊かさを
どうぞまわりの方々にも
どのような形でも良いので
わかちあい循環させていってくださいね。

遠慮や心配は無用です。
もし意識するなら
すべてのことへの感謝です。



♥♥♥♥♥♥♥♥



回転しながら飛び出したのは
Sunのカード✨✨

意図した質問は
「今日のメッセージと天赦日そして
一粒万倍日である今日から先への指南」。

最近はあえて表記していませんでしたが
こちらのブログをご覧になるであろう方と
自分に向けてカードを引いております。




あなたの信じる道を進みなさい。
誰かの言ったことを気にするのではなく
あなたが今まで培ってきたものを
信じて揺るがない輝きに変えていくのです。


あなたが思う豊かさは
どのようなことでしょうか。

あなたはすでに
たくさんの素敵なものをお持ちです。
まずはそのことに本当の意味で
気付いてください。

本当の意味?と思いましたか?


そこで誰かにたずねたり
適当な曖昧なことを言うな、と思わず
自分で考え感じるのです。

真の豊かさは
あなたが心から感じなければ
いつまでも満たされない水がめのような
感覚にとらわれてしまうから…



男性、それも年配の方に
ご縁がある日のようです。

お父様やお祖父様に
会いに行かれる、または電話してみたり
お墓参りも良いかもしれません。

上司の方や街ですれちがう年配の男性にも
普段より優しく接してみては
いかがでしょうか(*^^*)



太陽神、女神、重荷をおろす
年配の男性、稲穂、ゴールドのクロス
ふかふかの絨毯があるところ
春菊、ドルフィン、ひまわり畑
ジンジャエール、蜂蜜、脚
あなたにリボンをかける
黄金のメダル

👆キーワードたくさん(*´∀`*)



最近、私自身にいただくメッセージが
今までのことはすべて必要だった、
豊かさや幸せは自分のなかからわき出る、
今あることすべてに感謝する…
という感じの内容が多く

今日引いたカードも
そのようなメッセージを含んでいて

その他にも、いろんなシンクロが
重なっています。


そのなかで思うのは
感謝することの素晴らしさ。
むりやり感じるものではないし
声高に叫ぶことでもない。
真実に泣きたくなるほどに
わきあがるもの…だなあと。


リボンをかけたあなたは
誰かの太陽です。



…素敵な月曜日を🍀✨