エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-16のカード♡ 歓喜

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

寒い朝でしたね~
本格的な秋がそこまできているようです🍁



3連休初日の今日は
マリアオラクルカードより
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170916105449j:plain



🌟 JOY(歓喜)



私は、この瞬間を楽しむことで
命を与えてくれた神に感謝を捧げます。



人生の一瞬一瞬を
感謝とともに楽しみましょう。

あなたが経験することが
どんなことであっても
そのなかに喜びや祝福をみつけることは
できるはずです。

今ここに在ることに感謝して
あなたが感じている幸せを
循環させていってください。



♥♥♥♥♥♥♥♥



連休初日にふさわしい
素敵なカードがあらわれました。


今この時を楽しみながら
あなたがあなたにうまれたことを
喜ぶ時なのかもしれませんね。


昨日からの流れもあるのか
音楽を聴いたり
楽器を演奏されたりすることも
さらに喜びの輪が広がる
きっかけとなっていくでしょう。



ハーモニーを大切にね♡
⤴カードのなかの少女からのメッセージです♪




昨日、あとでリーディングする…と言いながら
そのままにしてしまった(;´∀`)
ロマンスエンジェルオラクルカードからの
メッセージをお届けしますね。


f:id:angelmoonsun458341:20170916111604j:plain



🌟 RETREAT(リトリート)



世間の喧騒から、離れてみるときです。



先日と同じカードが
またあらわれました(゚∀゚)

基本的な意味は
喧騒から離れると良い、なのですが。


カードを引く際に意図したのは
『今好きな人や気になる人がいる方へのメッセージ』
でしたので
カードのあらわれ方と私が感じたことから
メッセージをお伝えしますね。



あなたが思い浮かべたお相手が
パートナーであれば
二人で緑豊かな場所へ
お出かけされると
より親密になれるようです。
是非、スキンシップを😊


フリーの方は
誘われた集まりがあるようでしたら
参加されてみても良いかもしれません。
できるなら早めに大勢のなかから
二人で抜け出してしまいましょう。


できるだけ清潔感あふれる
身奇麗な格好でお出かけしてくださいね。
自然のなかに行かれる場合でも
色やデザインで遊ぶことはできますし
街中に行かれるならなおさら
ご自身に手をかけたほうが良いかも。

派手な服を着たり
メイクバッチリという意味ではないですよ。
髪の毛をきちんと梳かして整える。
薄くファンデを塗る。
リップグロスで唇に艶をだす。
糸のほつれがないか確かめる。
ヒールのかかとがすり減っていないか確かめる。
ストッキングが伝線していないか確かめる。
姿勢を正す。
笑顔でいる。
言葉遣いに気をつける。


なーんだ、なんて思わないでね(*^^*)

人混みに出かけなくてはならない時も
姿勢を正して凛としていると
喧騒のほうから離れてくれることも
あるからです。
(喧騒とは街の雑音に限りません。
strange personなども含みます。)


参考になりましたら幸いです。

ああ、かなり前から考えていたのですが
やはり恋愛というか
おつきあいや結婚につなげるための
お手伝いになるようなことも
やっていきたいかもしれない。

あと、イベントで行うミニおみくじに
取り入れてみようと考えていることも。

数秘も学びたいな…


行き着くところは
やはり私は自分だけでなく
まわりにいる人たちや
またそのまわりにいる人たちを
Happyな方へあとおししたい…
ということなんだなあと
ブログを書きながら再確認していました。

自分が大切なのはもちろんだけど
私は自分だけ、はいや。
仲良しごっこはまっぴらだけど
そういう見せかけの楽しさや嬉しさじゃなくて
魂でつながっている人たちと
深く優しくあたたかく
人間としての愛を育みたい。


…素敵な土曜日を🍀✨