エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

♡2017-09-05のカード♡ リトリート

こんにちは(*´∀`*)


今日は少し暑いような気がします。
昨日が雨で肌寒かったので
余計そう感じるのかも。


なぜか愛、LOVEという
キーワードがきていたので
ロマンスエンジェルオラクルカードから
メッセージをいただきました✨



f:id:angelmoonsun458341:20170905124233j:plain


🌟 RETREAT(リトリート)

  世間の喧騒から離れてみるときです。


二人だけの時間を持ち
大切にしてください。
あなたが今どのような状況に
いらっしゃるかはわかりませんが
恋人がいるならその方と
結婚されているなら配偶者と
フリーならばペットやご友人と
大勢ではなく二人で
過ごしてみましょう。


夜、ほんの少しの時間でも良いですし
可能ならばドライブに出かけたり
静かな公園などを散策したり
ゆっくりとしたひとときを
楽しんでください。


フリーの方は
おひとりの時間を長めに
取られても良いでしょう。

心理的に葛藤を感じている方も
少なくないと思います。
だからこそ
ひとりで過ごしたり
パートナーと二人で過ごしたりする
落ち着いた時間が必要なのかもしれません。


また、身近な方がご結婚が決まったり
もしくはフリーの方であれば
結婚のお話が進んだり
新しい恋が近付いてきている
可能性が高い時にも
リトリートのカードは
姿を見せてくれることがあります。

お疲れの方は
小休止しましょう、という
メッセージでもあります。



♥♥♥♥♥♥♥♥



あなたが思っていることは
それほど難しく考えることではない。
もっと軽やかにしなやかに。
愛は惚れたはれただけが
すべてではない。
それを勘違いしている人が
今は多すぎる。
穏やかに優しく育む愛もある。



…素敵な火曜日をお過ごしくださいね✨