エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード♡優美さ、行動


こんにちは(・∀・)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ご無沙汰しておりました(;´∀`)
20日も更新していませんでしたね。

Facebookのほうでは
日本の神様カードを使った
リーディングをupしていたのですが
こちらには今月のカード以来。。。

気が向きましたら
またこのブログにも
遊びに来てくださいね🍀



♡今日のカード♡
f:id:angelmoonsun458341:20170522120507j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170522121137j:plain


🌟 GRACE (優美さ)


私は神のすべての創造物と同じく
美しさ、安定、そして聖なる優美さで
満たされています。


🌟 ACTION (行動)


先延ばしにしていたことに関して
今日、私は行動を起こします。



あなたは凛とした雰囲気を持ち
優雅な振る舞いを自然に
とることができている方のようですね。


もっと自信を持って良いのです。
自分の良いところを
書き出してみたり考えてみたり
してみましょう。

傲慢になるという意味ではない
自尊の気持ちを持って。


誰かが何かをしてくれたり
気持ちを察してくれるのを
待つのではなく

自分で考え、自分から行動してください。

あなたにとって大切なもの
優先していきたいことに
比重をおいて
前向きに進んで行きましょう。

あなたはあなたの美しさに
もっと気付くべきなのです。



✲✲✲✲



今月のカードにもあらわれた
行動という言葉。

5月は動く時のようですね(*^^*)

そして先延ばしにしていることがあるなら
済ませてしまう方向へ。
(うん、耳がイタイ💧笑)


私なんて…と思わないで
あなたが放つ美しさに
自信を持ってくださいね♡



…素敵な午後を♪



♥♥♥♥



🌈イベントのご案内🌈f:id:angelmoonsun458341:20170522123259j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170522123317j:plain


来月6月10日(土)に
葛飾区立石にあります立石マルシェ内
『自由の庭』にて
癒しフェアが開催されます。

私もオラクルカードリーディングで
出展させていただきます。

ご予約承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね♡
(10時〜16時の間で毎時00分から)

皆さまのお越しをお待ちしております✨