エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今月のカード*助け主は父がお遣わしになる聖霊です、行動

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今月のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170502101849j:plain



ラビングワードカード フロムジーザス
マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨



🌟 助け主は、父が私の名によって
お遣わしになる聖霊です。
彼がすべて教えてくれるでしょう。
(ヨハネ14:26)



私はいつでも
あなたがたを見守っていますが
直接手をさしのべることはできません。

大丈夫。何か困りごとがあっても
必ず何らかの形で報われます。
おそれず悩まずひるまず
あなたの希望を灯し続けてください。

強く願うこと、祈ること
そして動き勤しむことで
薫る季節を生きるのです。



🌟 ACTION(行動)



先延ばしにしていたことに関して
今日、私は行動を起こします。



あなたが望む方向に
まだ舵をとれてはいないのかも
しれませんね。

誰かのために骨をおりながら
様々な配慮をされているあなた。

そのことはそのこととして…
あなたが本当にやりたいこと
今気になることにも
見ないふり気づかないふりをしないで
向き合ってみてください。


または反対に
自分のやりたいことにばかり
目が向いていて
先延ばしにしている
やらなければならないことに
着手するというメッセージでもあります。


状況がどうであれ
誰かに察してほしい
やってほしい、と思うより
あなたが動いていくことで
ものごとがスムーズに
いくようになるでしょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



5月のマンスリーメッセージを
意図してカードを引きました。

あらわれたのは
要約すると、助けがある&行動する…
という意味のカードでした。


優先したほうが良いことは
その方によって違いますが
動かなくては進まない、ようです。

ジーザスさまは
強く願い祈る、と伝えてきて
くださっていますが
そこには行動も必要だと
告げています。

祈るだけで何ができるのか
何になるのか、と思うかもしれません。
確かにそれは一理あって
ただ願いを叶えてくださいと
祈るだけでは望むようなことは
起きにくい…と私も思います。


ですが
祈りの力は本当の想いから
強く願うとパワーを発することは
たぶん間違いないです。

そこに行動が伴うのであれば。


行動というと
忙しく立ち回る、アクティブにいく
そんなふうに思うかもしれませんね。

必ずしもそうではないことは
こちらを読んでくださっている方は
お気付きだと思います(*^^*)



やること、やらなくてはいけないことの
優先順位をご自身に問いかけ
あなたのなかにわきあがってきたことを
行動に移していきましょう。
そのうえでの祈りも行動です。

誰かの声を待つのではなく
自発的に。
必要な助けは入るから…
5月は先延ばし禁物のようですね(^o^;
(私には耳が痛いです…)



…素敵な1ヶ月を🍀✨



♥♥♥♥



【イベントのご案内】


f:id:angelmoonsun458341:20170502111053j:plainf:id:angelmoonsun458341:20170502111109j:plain


素敵な出展がたくさん💓
ゴールデンウィークのお出かけの合間に
良かったらお立ち寄りください✨

私はオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪

ご予約も承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいね✨

よろしくお願いいたします♪