エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*素直な自分

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170430142830j:plain



フェアリーオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 Be Honest with yourself(素直な自分)



大切なことについての
あなたの意見を
率直に言っていないのではありませんか?



本当の気持ちを言うことに
ためらいを感じてはいないでしょうか。

そのためイライラしたり
変に疲れを覚えたり
不甲斐なさに落ち込んだり。

素直に自分の気持ちを伝えたら
何か良くないことが
起こるのではないかと
思ってしまうのかもしれませんが
そんなことはありません。

まずは
あなたがあなたの深い部分にある
気持ちを確かめ認め
受けいれるところから
始めてみてはいかがでしょうか。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



こちらにカードをupするのは
ひさしぶりですね(^o^;

Facebookでは
日本の神様カードから導かれた
メッセージをupしていますので
ご興味ある方はご覧になってみてくださいね。


今日はゴールデンウィークに向けての
メッセージを意図して
カードを引きました。

驚いたのは
Facebookに今日upした
日本の神様カードからのメッセージと
異口同音のような内容だったこと…


どうやら
何か大切なことや
素直な気持ちを
抑え込んでいる方が多いようです。

言ってしまったら
表現してしまったら
言わなければ良かった…というような
気持ちや状況になってしまうのではないかと
恐れていらっしゃるのかもしれませんね。

すぐに表現できない
あるいは本当の気持ちが
自分でもわからない場合は
自然に親しんでみてください。

そしてご自身の想いを
確認してみるのです。

自分に嘘をつくのは
ゴールデンウィークを機に
少しずつやめていくと
良いかもしれません。

正直になっても
それが愛を持った行動からくる
言葉なら大丈夫です。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



カードを見て他に感じたことは
はちみつを摂ると良いかも、ということです。
はちみつレモンとか。
はちみつではないですが
ジンジャーエールを飲むのも
良いかもしれません。

自然や動物や昆虫など
あなたが好きなシチュエーションで
心のうちを語りかけてみては
いかがでしょう。
具体的に言葉にしてみることで
気付かなかった自分の想いに
もしかしたら触れることが
できるかもしれません。



♥♥♥♥



【イベントのご案内】

f:id:angelmoonsun458341:20170430150611j:plain
f:id:angelmoonsun458341:20170430150726j:plain

私もオラクルカードリーディングで
出展させていただきます♪

ご予約も承っておりますので
こちらのブログのコメント欄か
Facebookの記事のコメント
またはメッセンジャーから
お気軽にお問い合わせください✨

ゴールデンウィーク
柏でお待ちしております♡