エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*出来ないことは何ひとつありません

こんにちは(*´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170408163126j:plain



ラビングワードカード フロムジーザスから
メッセージをいただきました✨



🌟 あなたがたに出来ないことは
何ひとつありません。
(マタイ17:20)



ほら、そこを見てごらんなさい。

あなたが大切にしている
いろいろなことが
たくさんあるでしょう?

そのことにまず気づくことです。


これは何回気づいても良いのです。
なぜなら、私たちは
すぐに忘れてしまうからです。

素敵な宝物は
いつでもあなたのすぐそばにあるのです。


可能であれば
花を飾ってみてください。

野に咲くそれだけでなく
あなたも本当は花なのですよ。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



Facebookのほうで
日本の神様カードを使った
リーディングを投稿しています。

ゴールデンウィークくらいまで
毎日載せていきますが
ブログでは通常通り
エンジェルカードリーディングも
ひっそりと(笑)投稿しますので
良かったらどちらも読んでね♪


ジーザスさまからのメッセージは
今のあなたへ向けて。
見た時がいつであったとしても
その時をタイミングとして
設定しています。

カードに書かれたメッセージが
そのまましっくりくる方も
いらっしゃるかと思いますが

いまいちピンとこない方は
カードに書かれたメッセージの次に
書かれているメッセージを
参考にされてみてくださいね。


花、というと
女性を連想しますが
男性も比喩的な意味では花…というか
たくましく咲く山野草であったり
太く根を張った見事な樹木であったり
美しくそこに存在すると
伝えてきています。


青い蝶はラッキーなことが
あるかもしれないサイン。
ワクワクするだけでも
楽しいですよね(*´∀`*)



おかしな天候ですが
お花見されている方も多いかと思います。
お足もとに気をつけて
土曜日を楽しまれてくださいね✨

Facebookにて
日本の神様カードによる
1枚引きリーディングを
プレゼントさせていただいています♡

ご希望の方は
Facebookのコメントかメッセンジャー
またはこちらのコメントから
お気軽にお声がけくださいね♪

❤メッセージは基本的に
今のあなたへのメッセージになります☺