エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*強くある

おはようございます(ノ´∀`*)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Moon Works認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170324092715j:plain


マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 BE STRONG(強くある)


私は、自分で立ち上がり
行うべきことをします。


被害者意識や消極的な感情に
のみ込まれないでください。

あなたは自分が思うより
強いのです。


現状の解決、状況の好転に向けて
なるべく早く毅然としたあなたで
対処していきましょう。


体力作りを始めても
良いタイミングのようです。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



週末ですので
金曜日をより楽しく過ごすには…と
カードにきいてみたら
あらわれたのは BE STRONG でした。

6日にも出たカードです。


年度末、切り替えの時季ということもあるのか
表向きは張りつめて頑張っていても
内心は不安や寂しさなどが
たちこめていらっしゃる方も
多いのかもしれませんね。

または昨年後半から、あるいは
今年に入ってから浮上した何かに
(お仕事に関してだったり
お金に関してだったり
人間関係だったり
ご自身の変容だったり)

その方によると思いますが
悪戦苦闘されたり
試行錯誤をくりかえしたり
そんな状態が続いていたのでは
ないでしょうか。


尻込みしたり落ち込んだり
どうしていいか思いあぐねるのは
人間なのですから当然です。

ただ、その感情に
のみこまれつくさないで
時には神頼みをなさってでも
あきらめたりすべてを投げ出したり
しないでくださいね…

そのようにマリアさまは
伝えてきているように
私は感じています。

🌸神頼みについて

日頃から参拝されている氏神さまや
あなたにゆかりのある神社に
お参りされると良いと思います。
やはりいきなりは多少不躾かも?
(あくまで私の見解ですが)

否定的な方には受け容れ難いかも
しれないのですが
天使にお願いするのもありです♪



あとは…
強くある、がピンとこない方も
いらっしゃるかもしれませんね(*^^*)

実は私もなのです(エッ?


別な捉え方として
『しっかりしなさい』という
意味もあるようです…


今の私にはこちらのほうが
しっくりあてはまり響きました(^_^;)


マリアさまからの
叱咤激励のような、ね。

明日いよいよ癒しフェアなのですが
初めてのイベント出展で
勝手がいまいちわからなくて
準備は行っていますが
あたふたしています。

イベントが成功するよう
私に出来ることは何か
常に考えながらも楽しみたいと
思います(ノ´∀`*)


…素敵な金曜日を🍀✨


♥♥♥♥


f:id:angelmoonsun458341:20170324100131j:plain

いよいよ明日♪
皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

👇Facebookのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1199375196848524/