エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*気遣い

こんにちは(*´∀`*)


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

💗癒しフェアin立石のご案内💗

https://www.facebook.com/events/1199375196848524/

私もオラクルカードリーディングで
出展いたします🍀
(ご予約受付中です♪)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170224111436j:plain


マリアオラクルカードから
メッセージをいただきました✨


🌟 CARING(気遣い)


私は自分と他の人々
そして世界全体を大切にする思いに
心を開きます。




.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



今日はプレミアムフライデーということで
趣向を少し変えた質問をしてみました。


プレミアムなフライデーになる
メッセージをいただけますか?と
きいてみたところ

あらわれたのは気遣いのカード。


あなたとあなたが大切にしている
人達やものや場所など

すべての事柄に対して
あなたが出来る限り
わかる限りのことをして
差し上げてください…

そのようなメッセージを受け取りました。



マリアさまは
あなたとあなたの家族を
大切に思ってくださっています。

時に孤独を感じることが
あるかもしれませんが

他の人々への気遣いを
忘れないでくださいと
カードは告げています。


それは他の人々を変えたいと思ったり
意識的にも無意識的にも
自分の思うように動かそうとする故の
行動ではなく

本当の意味での気遣い、です。


自分自身を大切に思い
健やかな生き方や
自分にとっての幸せについて
意識を向けてください。


心は大きく開いたまま
線を引くところは引き
プレミアムな時間を楽しんでくださいね(*´∀`*)



あっ、家族やお友達や職場の方と
どこかに遊びに行ったり
食事をしたりすることだけが
プレミアムではないと思います。

おひとりでも(そうではなくても)
映画を2本観る
図書館で本を読む
早い時間に閉まってしまうカフェに行く
手の込んだ料理を作る
録画でなくリアルタイムに
観たいテレビ番組を観る

…楽しみ方やハッピーの種は
人それぞれに
そこここに散らばっていると思います。



昨夜から、なぜか
SMAPの『たいせつ』が
頭のなかをリフレインしています🍀

SMAPの曲が流れてくることは
わりと多めなのですが
昨夜は流れ過ぎでした(笑)


確か、夜空ノムコウ
同じくらいの時期に発売された
曲だと思うのですが

私はこちらのほうが好きです♡

もちろん夜空ノムコウ
素晴らしい曲ですし好きなのですけれど、ね♪

SMAP たいせつ 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a002907/l000174.html