エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*心を開く

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )

♥♥♥♥♥♥♥♥

*新メニューご案内

ロマンスオラクルカード
ジーザスカード
2種類のカードを使い
3メニューご案内しております。

*ロマンスオラクルカード3枚引き
*ジーザスカード3枚引き
(どちらも 2/12まで半額の2000円で
お受けしております)

*ロマンスジーザスMIX
(2/12まで半額の2500円で
お受けしております)

過去、現在、未来 に意図して
リーディングさせていただきます。

恋愛、人生について
的確なメッセージの出る
ロマンスオラクルカードと
優しく時に戒めてくれる
ジーザスカードを使い
あなたの背中をそっと後押しさせて
いただけたらと思います。

*2/12以降は
常時メニューとして
4000円、5000円でご提供になりますので
ご興味ある方は今のうちに
いかがでしょうか(*^^*)

💗お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S3579182/


♥♥♥♥♥♥♥♥



♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170205102631j:plain


マリアオラクルカード から
メッセージをいただきました✨


🌟 OPEN YOUR HEART(心を開く)

私は、すべての感情
特にすべての形の愛を
心に留められるようになります。


自分という存在を
傷つきやすいありのままの姿に戻し
まわりにいる人たちに
本当の自分を知ってもらいましょう。


あれこれ考えて
ものごとを分析するより

今あなたが経験していることを
感じ尽くしてください。


嫌な気持ちになったり
落ち込んだりしてしまうことも
あえて感じてみるのです。


もっと心を大きく開いてください。
あなたが心を開いたままでも
自分を守ることができるよう
聖母マリアと大天使ミカエルが
盾となってくれるでしょう。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



カードに描かれた
マリアさまとイエスさまは
ありのままの自分を
楽しむといいよ♪ と
伝えてきているようです。


傷つくことを恐れ
守りの態勢になってしまうより

思い切って
傷つくかもしれなくても
ハートをオープンに
していくと良い時なのかもしれません。


なかなか簡単には
いかないことかもしれませんね。

でも
本当のあなたを
知りたい方もそばに
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

ハートをオープンにすることは
勇気にもつながりますね。
殻に閉じこもることは
実は簡単です。


勇気を出しましょう。
そんなメッセージを感じました。


素敵な日曜日を🍀✨