エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*よい働きでした

こんにちは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のカード♡

f:id:angelmoonsun458341:20170111104155j:plain


ラビングワードカード
フロム ジーザス より
メッセージをいただきました✨


🌟 よい働きでした。
あなたは神の忠実なしもべです。
(マタイ25:21)


大丈夫だよ。
いきなりこんなことを言うと
なんのことだろうと思うかも
しれないけれど

あなたがやろうとしていること
考えていること
すべてはあなたしだいだよ。
だから大丈夫なんだ。

もっと笑ってごらん。
あなたにはふさわしいものを
みわける目がある。
そのまなざしで光をまといながら
笑うんだよ。

手をさしのべている人もいる。

あなたは大丈夫。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



大丈夫

この言葉が何度かあらわれました。
それがどのような状態にしても
大丈夫というメッセージを
求めている方が多いのかなと
感じます。

感じ方はさまざまで
揺さぶりをグワングワンに
かけられているように苦しい方も
さほど重さは感じないという方も
いらっしゃるかと思うのですが

ご自身がやってみたいと思っていること
お考えの事案など
誰かの意見や一般的な捉え方に
振り回されないで
ご自身をまずは信じて
進まれてください、と告げています。

なぜなら
すべてはあなたしだいだから。

そこには
眉をひそめた表情より
笑顔が必要だと。

ご自身の審美眼は
他の誰よりも
あなたにとっての道標になります。

そのあなたの目の輝きは光です。
光をたたえながら
微笑むのです。

笑うと
なぜか体が楽になりますよね。
(私の場合は違う意味で呼吸困難に
なることも多いですが…笑)

気持ちがほぐれて軽やかに
なるというか。
その感覚は、余白や余裕となり
さしのべられた手や
今あることやものに
気付くきっかけにもなるはず。



寒さもあるからか
体も心もガチガチになりやすいですが
笑うとあたたかくなりますから
(私はあつくなります…😂)

物理的なところで
お笑い番組やショーを観たり
するのも良いかもしれません。

f:id:angelmoonsun458341:20170111111853j:plain

こちらの画像は
関ジャニ∞クロニクルという番組で
誕生した『初老』です✨

渋谷すばるくんなんですよ!!
別人みたいですよね〜

少し気分が落ちている時でも
不思議なことに笑ってしまう
ある意味、私の宝物のひとつです✨
(すばるくん、ごめんなさい&ありがとう)



カードからのダイレクトなメッセージは
お仕事や家事などでお疲れかも
しれませんが
頑張りは必ず誰かがみているので
くさらないでくださいね♪…と。

そして
ジーザスさまの頭のうえの実は
南天の実だそうです。

南天は難転とも言われ
難が転じて福となる
幸運の象徴のようです✨


素敵な水曜日を🍀✨