エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*誰でもわたしの兄弟、姉妹、母なのです

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161216092433j:plain


🌟 天におられるわが父のみこころを行う人は、
誰でもわたしの兄弟、姉妹、母なのです。
(マタイ12:50)


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


キンキンに冷えた空気のなか
あらわれたカードは
友人(のような方)と
楽しく語らう笑顔のジーザスさまでした♡

どうやら今日は寒い日にも関わらず
熱い日になる方が多いようですよ♪


楽しむんだ。
今日は楽しいことが
たくさんまわりに溢れているよ。
君は祝福の光で包まれている。
おそれることはないよ。
やることをやったら
楽しめばいいんだ。
大丈夫だよ。
君は愛されているから。


…このようなメッセージを
受け取りました。


お時間のある方は
神社や教会や神棚などに
手をあわせる長さを
少し増やしてみてください。

外出時にはマスクを
されたほうがより良いとも
なぜか伝えてきています😊
(今の時季はされている方
もとから多いですよね♪)


素敵な金曜日をお過ごしくださいね🍀✨