エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*身体の動き、問題解決、高い意識

おはようございます♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161206090022j:plain


🌟 Body Movement(身体の動き)

あなたの身体は動きによって
何かを表現したいと思っています。
身体に耳を澄ませてみましょう。


f:id:angelmoonsun458341:20161206090410j:plain


🌟 Problem Resolves(問題解決)

あなたが抱えていた問題は
知らないうちに解決しています。
解決方法はクリエイティブで独創的です。


f:id:angelmoonsun458341:20161206090813j:plain


🌟 Higher Consciousness(高い意識)

本当の自分や高い意識など
天の導きから成り立つ宇宙の智恵を
あなたは受け取っています。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


フェアリーオラクルカードから
今日のメッセージをいただきました。

こちらのブログでは
ご覧になってくださる方と自分に向けて
カードリーディングを行い、投稿しています。


あなたの身体には運動や動きが
必要だということを察知して
あげましょうとカードは告げています。

ジョギング、ウォーキング、ストレッチ
ヨガ、ダンス、散歩…
なんでも良いので
あなたの身体に必要なことを
やってみてください。


もしかしたら
抱えていた問題が解決し始めて
いる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

解決策は、基本的に関わる方すべてに
恩恵がもたらされるようですので
どのように解決したのか、あるいは
どのように解決していくのか
考えすぎないでいてください。

天にまかせて感謝しながら
楽しく過ごしましょう。


そして、あなたが選んだ道が
どのようなものであろうと
順調な道のりを歩み始めているようです。

喧騒やストレスをなるべく
避けてください。

自然のなかで散歩をしたり
スピリチュアルな集いに参加してみたり
温泉などへ休息するために出かけたり
心を静かに落ち着かせることを
できる範囲でかまわないので
行ってみてくださいね。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


今日のカードは
3枚一緒に回転して飛び出しました。

一見バラバラなようで
つながっているのが
エンジェルカードやオラクルカードの
不思議で楽しいところです✨


私もそうなのですが
最近、天に導かれるように
何かをお願いした方は
願いが聞き入れられた可能性が
とても高いようですので
大地に足をつけて
内なる意識に寄り添ってくださいね。

今までのような怖れではなく
愛の心で。

今日の空気はとても軽くて
良い感じがします。
(あくまで私の感覚ですが)


素敵な1日をお過ごしください🍀✨