エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*真実

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161203144048j:plain


🌟 TRUTH(真実)

この真実のカードは
あなたの人生のある場面や領域などで
大きく変えなければならないことが
あるようだと告げています。

ですが決断を急がないでください。

じっくり時間をかけて考えましょう。
細心の注意を払いながら
賢明な判断を下す必要があります。

宇宙的、現実的
どちらの考え方も力も大切であり
融合させた先に意識の転換が起こり

それまで曖昧だったことや
理解し難かったことを
はっきり認識できるようになるでしょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


12月最初の土曜日は
サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました。

伝統的なタロットカードの
原型は Judgment(審判) になります。


カードの絵柄をみると
ジャッジに使われるような
天秤のようなものに後ろ姿の
男性が乗って
広がる夜空=宇宙を見据えているようですね。

これは
あなたがどこまで行く必要があるのか
そのことについて注意喚起をして

学びの途中である何かや
理解を深めたほうがより良い課題や
過去に受けた評価などを
あなた自身のなかで
吟味しゆるし受けいれる時を
知らせる合図でもあるようです。


Judgmentとは誰かに対してのそれではなく
自分自身のなかでのものではないかと
思います。

宇宙、という言葉に
拒否反応を示す方もいらっしゃるでしょうし
すべてをその言葉からつながることで
結論づけていくのは
私もあまり好きではありません。

ですが
やはり、宇宙に関してのことを抜きにして
語ることができないことも
往々にして存在しています。

スピリチュアルなお仕事だけでなく
他のお仕事にも…。

神社に参拝される際に
宇宙は切り離せない事柄だと
私は思います。
陰陽なども、そちらから来ていると思いますし
そもそも自分が存在していることが
そこにつながるからではないかと
感じているからです。


地に足をつける=グラウンディング
陰陽、天秤=バランス

宇宙的なことも現実的なことも
受けいれてみて
ご自身のなかで咀嚼して
まわりのどなたかや世間の何かを
気にしたりしないで
ご自身に正直になりご自身が真実だと
思うことを信じてください。


…なぜなら
大アルカナカードの黒い縁取りの項目である
TRUTH の次のカードは
項目のラストである 21番 UNIVERSE だから…

UNIVERSEは世界ですよね。

見据えた夜空は
世界につながっていくと
私は感じました。


それだけに判断したことは
行動に移した際に
大きな影響をもたらすともいえますが。

じっくりご自身の心、気持ちをみつめて
あらわれた真実を信じてみてくださいね🍀


楽しい土曜日をお過ごしくださいませ✨