エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*辛抱強さと計画、第3チャクラ

こんばんは(*^^*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカード プラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )



♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161116190104j:plain


🌟 Patience & Planning(辛抱強さと計画)


f:id:angelmoonsun458341:20161116190443j:plain


🌟 Solar Plexus Chakra
(ソーラー・プレクサス・チャクラ
第3 チャクラ)


サイキックタロットオラクルカードから
メッセージをいただきました♪


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


良いことは、待っている者の
ところにやってきます。

これは物質のカード7。

目指しているゴール
経済状態、人間関係 など
ひとつひとつ時間をかけて
注意深く見直してください。
前へ進むためにひと息つく必要があります。

世間一般の人が言うこと
自分が良いと思うことではなく
過去に自身が経験した
うまくいった例を思い出しながら。


ソーラープレクサスチャクラは
胸郭のすぐ下のみぞおちのあたりにあります。

力、バイタリティ、意思力
自尊心、自信などを象徴しており
内なる感覚にかかわり
霊的な情報を受け取る部分です。

ヨガやダンスやストレッチなどや
カラーを用いた呼吸法を
試してみても良いかもしれません。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



エネルギーを消耗させる人たちに
注意をする時です。

「私はできる」と
となえてみてください。

そして自分と向き合う時期にある方も
多いかと思われます。
今は休息したほうがより良いようです。

焦ることはないのです。



今日は今にフォーカスして
カードを引きました。
もちろん、自分とこちらをご覧に
なってくださっている方を意図して。
(特定はしていませんしできません)


まわりのひとたちが
良いと言っているから良いとは限らない。
エネルギーを消耗してしまうと
あなたが感じることがあるなら
少し離れてみても良いのかもしれません。

黄色や金色を身に着けたり
感じてみるのも一案です。



今日は旦那が風邪をひいて
仕事を休みました。
私も少しのどがおかしいような。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね🍀✨