エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*このことで天使に助けを求めましたか?

こんばんは♪

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です💝
(Facebookはこちらhttp://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )




♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161109185641j:plain


エンジェルセラピーオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 Have You Asked Your Angels for Help with This?
(このことで天使に助けを求めましたか?)


この状況に関して、天使はあなたを
助けたがっています。
けれども、あなたの許可なしに
彼らはあなたに介入できないのです。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚


もう夜ですので
今日ではなく今に焦点をあてて
カードを引きました。

あらわれたカードは
先日エンジェルセラピーオラクルカードを
引いた際にあらわれたものと同じ!!

これも何か意味はあるのでしょうね。


天使はあなたを
とても助けたがっているようです。
ですが、あなたからの許可がおりないと
天使は動くことができないのですね。

誰かではなくあなたが
ご自身の意思で頼むのです。

彼らに助けを求めたら
直感、夢、アイディア、サインなどの
形でやってくる天使の返事に
注意してみてくださいね。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



表面は何ごともないように見えても
皆さん、いろいろなことがあるようです。

それは、人間として生きていたら
当然すぎるくらい当然のこと。

流れに身を委ねながら
それでいて地に足をつけて
自分の本当の気持ちに
敏感でいたいものです。

以前から思っていますし
こちらでも少し書きましたが
私はスピリチュアルなことや
不思議なことが好きです。
不思議な体験もしています。

ですが
やはり日々の生活を大切にしながら
ひとつのエッセンスとして
スピリチュアルなことに
接していきたいと思ってもいます。

そのうえで感じるのは
スピリチュアルなことをしながら
そして好きでありながら

そんな自分や人は
良くないとジャッジする必要も
ないということです。

差はあれ、皆さん
気付かないだけでスピリチュアルな
能力をお持ちなのです。
(お気付きの方がこちらをお読みになっている
率は高いと感じます)


自分は自分。
もちろん前向きな意味で、です(*^^*)


実はここのところ
思うことがあり
今日のカードをみて
天使に助けを求めた私です。

そして
やはり自分は自分、なのだなあと
再確認しています。

自分が楽しければ楽しんでいれば
まわりにも伝染する。
確かにそれはそうなのですけれど
行き着くところまで到達して
その意味を本当の感覚に
落とし込んでいる方が仰る場合に
限られるのではないかと思います。

思いやり、慮る
これは忘れてはいけないはず。


…生意気なことを書いてしまいました。
でも、ずっと意識していきたい。私は。


寒いですね。
あたたかくして夜をお過ごしくださいね🍀✨