エンジェルムーン♡ブルークリスタル

エンジェルカードが導く優しくあたたかな毎日

今日のカード*心を開く

こんにちは(*´∀`*)

MoonWorks認定 プロフェッショナル
エンジェルカードプラクティショナーの
しぃ∞です✨
(Facebookはこちら http://www.facebook.com/shinobu.kumazawa.9/ )


♡今日のエンジェルカード

f:id:angelmoonsun458341:20161108134509j:plain


マリアオラクルカードからの
メッセージです♪


🌟 OPEN YOUR HEART(心を開く)

私は、すべての感情
特にすべての形の愛を
心に留められるようになります。


.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



聖母マリア
あなたに心をもっと開くように、と
伝えています。

守りの構えを解き
傷つくかもしれない可能性があっても
あえて、そして意図的に
自分を大きく開いて
多様な愛を体験することを
選んでください。

ありのままの
本当のあなたを
まわりの人たちに知ってもらうのです。

思い悩んだり
起きたことを分析するより
感じながら経験していきましょう。



.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚



傷つくことをおそれずに
心を開いて、あなたを見せましょう。

不安は聖母マリア
大天使ミカエルが
癒し護ってくれます。


なんだかやけに寒いですし
気持ちまで閉塞してしまいそうですが
こんな時こそオープンマインドで
未知なことに挑戦してみても
良いのかもしれません✨

見知らぬ人にも微笑む
赤ちゃんのように(*´∀`*)


寒いですねー。
博多の陥没…大変なことになっていて
あの辺りに行ったこともあるので
気になっています。

福岡、特に天神が好きですが
博多も駅前通りの綺麗な街並みも
落ち着いた雰囲気で好きです。

七隈線も1回乗ったなぁ(*´ω`*)

これ以上、被害が広がらないことを
祈ります🍀